【かぐや様は告らせたい 第3期】最終回 感想 鈍感主人公はお前だったのか!

SunShine!
SunShine!

『かぐや様は告らせたい』第3期(ウルトラロマンティック)最終話を視聴。
告らせたいってのは分かったが、そこまでいったらもういいだろ。。
リア充は爆発すればいいんだ。

サムネイル

かぐや様は告らせたい
ウルトラロマンティック
最終話 感想

第12話。
「かぐや様は告りたい②」「かぐや様は告りたい③」「「二つの告白」前編」「「二つの告白」後編」「秀知院は後夜祭」。
最終回
終わっちゃったな。

ラブコメアニメの主人公は鈍感じゃなきゃね。
あとは隠れた才能。

まずは第3期と、最終回の1時間SPおつかれさまです。
そして、新作アニメーション楽しみ!

ウルトラロマンティック大作戦

告るとか告られるとか。
告らせたいとか。

恋愛は戦か。

四宮かぐや

謎のテンションですごいこと考えてたし。
なにより実行するのはすごいと思うよ。
リアルじゃなかなかできないよね。

リアリティーのあるファンタジー。
まさにアニメの魅力爆発!

会長の玉

やっぱり龍の玉だったか。
緻密に計算された作戦だった。
実現するための機械類もすごいな。
生徒会費か?
私物化がすげぇw

かぐや様
テンションがw

後夜祭とかやってたのかなぁ。。
しかもキャンプファイアーだなんておしゃれ。

いい学校だよね。

キャンプファイアーからだったのか

ウルトラロマンティックな作戦は、かなり前から進行してたんだね。
会長から告白しない理由は謎。。

どーも服のセンスがヤバいってことがはっきりしたな。
私服のときってなかったっけ。
お休みの日も制服だったんだっけか。。

圭ちゃん

コスプレって枠でよしとしようか。
12月だと防寒対策も重要だしな。
しかも高所。

サムネイル
最終回は1時間SP

在庫されてたってのは、先代の誰かががんばったってことだね。
はたまた、演劇関係の方々?

歴史ある学校は資産がたくさんあっていいな。

謎解き

千花はみごとに泳がされてたな。
妹がじゃまするかと思ったけど、割り込みはなかった。

TG部の生態がうまく利用されたってわけか。

チカ

古い学校だから。
隠し部屋なんかあってもいいもんだw
目的不明の部屋ってのも面白い?
窓があるのに存在に気づかれないとか。。
頭がいいのか悪いのか。

いきなりディープだな

やっちゃいましたか。
やっちゃいましたね。

もうリア充だ。

教えて~

告ったの?
告ってないのにそんなことしちゃうなんて。

妊娠しちゃうぞ。

ハーサカ!?

早坂が気にしまくっててかわいかった。
年齢はかぐやたちといっしょだもんな。
本業のほうで大忙しだろうし。

鈍感主人公君

石上よ。
主人公担当はお前だったのか。

無意識に告白。
しかも学校カースト上位者に。

石上

そして鈍感すれ違い。

会計知識はばっちりだし。
おもちゃ屋の子どもってのは理由になるのか、いろいろと器用。
けっこう気が利くのは見えるとして。

子安 つばめ

植物知識がすげぇ。
そんなキャラだったのか。
完全にラブコメ主人公くんだよね。

やっぱりハイスペックな奴しかいない学校なんだな。

んで。結果がどーなったのか気になるよ。

新作アニメーション

この言い方は、テレビシリーズじゃないってことだな。
劇場版か、OVA(OAV)か。
最近の流れだと、ネット限定配信とか。。ネトフリはやめてくれ。。

人気あるんだね。

劇場版3部作とかは辛いなぁ。。

ぜひともテレビシリーズでお願いしたい。
きっとスタンフォード編だから、全編英語かな。
字幕かぁ。
キャストさんたち大変だね。

– ご案内 –

『かぐや様は告らせたい』に関して、他にも楽しく投稿しています。

ちょっと興味がありそうでしょうか?
ついでに見ていただけたらうれしいです!

こちらからどうぞっ!

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-
かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3vfAYSr

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました