【葬送のフリーレン】第2期の情報が欲しいんですけど

SunShine!
SunShine!

『葬送のフリーレン』の2期を観たいっ!
お願いします!!

葬送のフリーレン

葬送のフリーレン
第2期の発表は?

最終話の後に発表成し。
特番とか期待したのに。
第2期の情報がないんだよ。。

第2クール OP『晴る』の新MV

ヨルシカさんの『晴る』のMV。
3/29に公開されてるやつ。

「一級魔法使い試験編」ってことで。
アニメ放送しきらないと公開できんわな。

あらためて、すごい戦闘だったね。

第2期はいつ?

他のシリーズの様子とか。
制作ラインの想定とか。

で、2025年って言ってるんだけど。

フェルン

どおかねw

エンデへの旅は続く

旅はまだまだ続いてる。

The journey to Ende continues

アニメのラスト

また会うかもしれないんだから。
続けて~

発表待ってます

いつ発表でもいいんだ。
番組の最後じゃなくていいんだよ。
特番じゃなくても。

エイプリルフールな日でも。
正しければいいんだ。

配信で振り返れるが

頼れる配信サイト。
アマプラ。

魔法の高み
#26 魔法の高み

全28話はプライム配信されてるから。
目先の期間ではいつでも視聴可能な状態。
だけど。。
旅は続くんでしょ?

その様子を観たいよ。
キャラクターたちの成長をみせておくれよ。

葬送のフリーレン
葬送のフリーレン
Amazonで見てみる
https://amzn.to/4aBcrKw

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました