2022年アニメ作品で気になるものは拾いきりたい

SunShine!
SunShine!

Amazonプライムで「2022年 アニメ作品」を一覧化できる。
配信されてるの限定だけど。
しゃーない。

映画館

未視聴分を取り戻すぞ!

ここまできたら。
取りこぼしなく完走したいってもんで。
ある程度は諦めたわけだから。。

年末年始にむけて

トラのもん

2022年の未視聴作品たち。
どーゆーわけか残ってる。
実は他にもあるんだけどもはやAmazon頼みなんだよ。

てなわけで、放送タイミングはさておき、配信されてるものをリスト化。
これで漏れないだろ。便利だな。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違ってるだろうか

シーズン4
ラストあと1話を何故か観てない。
次のシーズンもあるから早めにチェック。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違ってるだろうか
ダンジョンに出会いを求めるのは間違ってるだろうか
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3Bd3mIr

それでも歩は寄せてくる

シーズン1
まだ序盤で止まってる。。
ゆるゆる視聴でいいんだよね。

それでも歩は寄せてくる
それでも歩は寄せてくる
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3HdhbdA

SPY×FAMILY

こっそり観てる。
最初から。じわじわ進んでる。
追いついちゃうかも。

SPY×FAMILY
SPY×FAMILY
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3VAQPGZ

彼女、お借りします

「シーズン2」ね。
序盤で止まってる。コロナのせいだ。
観たいんだけどな。。

彼女、お借りします
彼女、お借りします
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3UuCfPS

くノ一ツバキの胸の内

シーズン1
終盤さしかかったあたりで止まってる。。
これもゆるゆるでね。

くノ一ツバキの胸の内
くノ一ツバキの胸の内
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3F9io39

最近雇ったメイドが怪しい

シーズン1
中盤にさしかかってるはずなんだ。記憶が。。
ゆるゆる視聴で。

最近雇ったメイドが怪しい
最近雇ったメイドが怪しい
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3UJ7ffi

ゆるゆる

時間を確保して。
視聴を進めましょ。
別の観ちゃったりするわけだが

あと、劇場版とかOVAとか、観たいものがたくさんあるんだよね。

キャンペーンページより

ゆるゆるいきますわ。

部屋の片付けもしなきゃね。
勉強もしなくちゃね。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました