虎ノ門ヒルズに行ったらステーションタワーが伸びてた

SunShine!
SunShine!

虎ノ門ヒルズ駅に久しぶりの上陸
ビルが伸びてた。
まだ増えるんだよね。

ヒルズ一帯

虎ノ門ヒルズ駅周辺
ステーションタワー

にょきにょき。
にょきにょき。

楽しみだね。

虎ノ門ヒルズ周辺

ひさかたぶりの虎ノ門ヒルズ駅。
と思ったら、以前は1年前だったんだね。

この時期になったら虎ノ門ヒルズに引き寄せられるのかしらw

ヒルズ一帯
ヒルズ一帯

明らかに雰囲気が変わってた。
周りの工事の状況とかもあるんだろうが。
以前はなかったものが、明らかに増えてる。

ビルが伸びてた

ステーションタワーと呼ばれる建物。
ビルだな。

ステーションタワー 202210
延びてるな

高層ビルだ。
イマドキっぽいデザインだと思うんだよ。
足元の凝り具合とか。
上の方も変化をつけてるところとか。

ステーションタワー
足元のかたちがなんとなく分かってきた

BIMが活躍してるんだろうな。
すごいな。

周辺の工事が落ち着いてた

なんとなくってことなんだけど。。

雑然とした感じが薄れて、「ヒルズ」って感じに向かってる気がしたよ。
レジデンス側はそんな感じ。

駅とビルの間は、まだまだ工事中って感じだった。

どんどん変わってく~

ステーションタワーの後ろ側にも再開発エリアが延びてるわけだから。
もうちょっとにょきにょきが増えるでしょ。

再開発マップ
森ビルHPより

ペデストリアンデッキと地下道でそれぞれが接続されるって。
暮らしやすい街になりそうだね。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました