ケンタ福袋 2023(KFC)を狙うか考え中

SunShine!
SunShine!

ケンタッキー・フライド・チキンの福袋は、ちゃんと元日発売なんだな。
2023年の初日に。
手に入れられるかね。。

ケンタッキー スパイシーメキシカン

KFC
福袋 2023

正月は忙しいんだよな。。
ネットオーダーできんのかね。
こりゃあ、めぐり会い次第って感じか!?

引換券の有効期限がヤバい。

2,600円で3,240円分

ケンタッキー・フライド・チキンの福袋(ケンタ福袋2023)は、2023年1月1日発売。
早い者勝ち。

手元で分かってる限りは、予約とかできない。
店舗行くしかない。
チキン頼まずに福袋だけ買うってのでいいんだろう。

1人当たりの個数制限とかなさそうだね。

引換券 3,240円分

ギフトカード

内訳は公式さんに書いてある。
定価で換算するよ。
アプリクーポンはメンバーランクによって内容が異なるから。シルバーになるとナゲットのクーポンが出てくる噂もあるが。。

  • オリジナルチキン 2ピース(520円 = 260円 × 2) 3枚
  • バーガー(チキンフィレバーガー or 和風チキンカツバーガー) 1個(390円) 2枚
  • ポテト S 1個(240円) 2枚
  • ナゲット 5ピース 1個(420円) 1枚

たしかに3,240円分。
チキン推しならポテトいらなくね?

たぶんオフラインのみだよね。
紙かな。
ネットオーダーに対応してるとは思えない。
ページに書いてない

トートバッグ

オリジナルトートバッグが付いてる。
KFC柄ってゆーのかね。

他の福袋たちと比べると、グッズ比率が低い。
お得に食べることを重視してるなら、ここはまあよかろう。

クーポン券(中身不明)

疑問符

詳細不明のクーポンパス。
これは何度でも使える。
てことは、これを使えば使うほど、福袋のお得さは増してくわけだな。

きっと1,000円パックとかのオファーだろう。
100円お得とかいった感じかなぁ。
ランチに使いまくって。。
いや、ここは換算しないのが正解だな。分からないものは計算しない。

捕らぬ狸の皮算用。

2023年3月31日まで

引換券とクーポンパスの有効期限が2023年3月31日(金)
プレミアムフライデーだな。

アラーム

お正月に購入できたとして、3か月間。
少なくとも引換券は使い切らねばね。
ざっくり3~4回分ってとこかな。
けっこーギリギリな感じかも。

オリジナルチキンは、夕食のおかずとかにして、お惣菜として登場させる手はある。

購入する方向で

ケンタッキー スパイシーメキシカン

最近の物価高騰で、ケンタみたいなぜいたく品はなかなかご縁がなくてね。。
購入額面以上の引換券が入ってるわけだから狙っていきたいわけだ。

ポテトなんていつも頼まねーじゃねーかって?
480円分引いても2,760円分の引換券。
これだけでも販売価格(2,600円)よりお得。
トートバッグ付いてるし。

靖国通りのガードレール

ブラックボックス部分のお年玉クーポンパスは、きっと通常のアプリクーポンとかとそこまで大きくは変わらないでしょ。
てか、これもネットオーダーには対応してないんだろうな。
カウンターに並ばせたいのか並ばせたくないのか、よく分からないよね。

検討します。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました