2023年もよろしくお願いいたします

Blog Admin
Blog Admin

2023年もよろしくお願いいたします。
干支はうさぎです。

ウサギ

2022年 卯年

当ブログへのご訪問ありがとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年も引き続きよろしくお願いいたします。

よい年にしましょう!

干支が卯(う)。
十干が癸(みずのと)。

というわけで、2023年は みずのとう です。

富士山

うさぎは跳ねますからね。
よいことに向かって跳ね上がっていきたいですよね。
上向きに跳ねたいっ!

みずのとは十干の最後。
落ち着いた感じでしょうか。
ゆったりとした感じと、次の循環に向けた準備といったところでしょう。

となると、跳ねるけれども劇的な変化はなく、ゆったりと上向いていくことに期待ですね!

お役に立てるように

おかげさまで、2022年8月に6周年を迎えました。

つまり、2023年8月には7周年です!
くだらないことを書きました。。

誰かのお役に立ちたいということもありますが、自分のためという趣味っぽい側面もありますので。
引き続き、継続でいこうと考えております。

「誰かの役に立つように」

ご訪問いただいた方に、役に立った!と思っていただけたら何よりです。
ちょっとの役に立ったかもくらいでもよいのです。
誰かの何かになっていたら、嬉しいのです。

URL(加工前イメージ)

Googleさまからはいろいろとご指摘をいただいておりますので。
引き続き改善もしつつ、役立つものをお届けです。

「自分のためにも」は崩さない

だんだんと、最初のころとの記憶があいまいになってきました。
いえ、もともと数か月前の記憶が危険なのですが、数年となると、もはや存在が怪しいわけです。

トップページ

これで夢が叶うかもしれません。

分からないことを調べようとしたら、自分のサイトがスニペット表示されるというやつです。
書いたのに覚えていないという点が問題ではあるのでしょうが、遭遇してみたいシチュエーションです。
サイト内検索は何回かしましたので。。w

平和な世の中になってほしい

平和がいちばんだと思うのです。
世の中が落ち着けば、社会も経済も落ち着きますよね。
そうしたら、ブログなどのコンテンツを楽しむ余裕も出てくるというものです。

ウサギ

うさぎの跳ねる感じもそうですが。
みずのとの落ち着いた感じと、次の循環への準備に期待です。

2023年から平和になったよね。といったような年になるとよいですね。
できることは考えたいと思います。

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
ブログ記事
「Blog Admin」をフォローしてみる
wnkhs.net

コメント

タイトルとURLをコピーしました