タンドリーチキンカレー & 焼きとうもろこし(チキンマックナゲット)

SunShine!
SunShine!

みんな大好き。
チキンマックナゲット。
期間限定のソースが出てるよ。

チキンマックナゲット

チキンマックナゲット
2023年春の巻

バーベキューマスタードだけじゃ飽きちゃうからね。
たまには別の味を。
って、さすがの戦略だと想う。

タンドリーチキンカレーは定番にしてしまっていいんじゃないかな。

チキンだからな

4/26(水)から5/16(火)までの期間限定なんだと思うんだが。
ナゲット15ピースをお得販売してる関連でしょう。

いつものソースたちとはちょっと違う味わいも登場してる。
まんまと飛びついちゃうよ。

焼きとうもろこし風ソース

しょうゆなんだよ。
そこにとうもろこしがお邪魔してる感じ。

単なるしょうゆ味じゃだめだったのかな。。
だめだったんだろうな。
面白味がないもんな。

話題作りのためって気がする。
そういうときって、なぜかとうもろこしが入ってくる気がする。。(ガリガリ君コーンポタージュとかw)

タンドリーチキンよりも色が濃い。

タンドリーチキンカレーソース

タンドリーチキンなのか。
カレーなのか。

タンドリーチキンが入ったカレー?
かなりカレー風味ってのは確か。
焼きとうもろこし風よりも色が薄い。

こっちが正解だわ。
鶏との相性考えたら。やっぱり先人の知恵に乗っかるべきかw

国内は鶏不足のようだし

鳥インフルエンザのせいで卵価格が高騰してますが。
マクドナルドの供給は確保されてるんだね。
感染症に強いのかな。

チキンマックナゲット

お得期間に味わっておきたい。
ナゲット15個は、さすがに一人では食えんぞ。
シェアしないと辛い。

量は問題ないんだけど、味とゆーか。
なんか。
飽きるよね。
油のせいなのかね。

ほどほどにしよう。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました