最近の麺類(思ったより食べてる)【2022年4月】

SunShine!
SunShine!

スマホの写真フォルダを見てたら、やっぱ麺多いな。
ラーメンだけじゃない!

担々麺

最近の麺類
2022年4月

直近30日くらいをみなおして出てきた写真たち。
ちゃんと胃袋に収まったんだよ。

麺類はデリバリーしてない。
伸びるもんね。
あと、麺は温かいほうがいいよ。

訪問先でのお楽しみ

お出かけしたら、そのエリアで食事を検索。
で、思いつくのがラーメンだったりするわけだよね。

お宅訪問 1

あとは、レストランコーナーとかかな。
そーなってくるとラーメンはあんまりなくて、オシャレな感じのランチになる。
で、どーゆーわけかパスタが多いw

ラーメン

某有名大学の近所だったな。
学生割引みたいなプログラムがあったような。

ラーメン
ラーメン

お店の人たちは忙しそうだった。
ランチ時間はサービスがあったかも。

普通に美味しかった。

パスタ

違う場所だったんだけど。
よくよく見たら、同じお店に入ってたw
チェーン店ってやつね。

ウニ

高級感ある〜

ウニ
ウニ

やっぱウニはうめぇ~
プリン体なんて関係ないね。

明太子とシラス

シラスがいなくても美味しかったと思う。
なんか、シラスの存在がよく分からなかったって記憶があるな。

タラコとシラス
明太子とシラス

これも魚卵だって?w
いーんだよ。
美味しいんだから!

ボロネーゼ

そして肉。
やっぱ肉。

ボロネーゼ
ボロネーゼ

ひき肉でもいーんだよ。
出汁がいい感じでしょ。

担々麺

結構スパイシーで刺激的だった。
美味しかった。

担々麺
担々麺

ごはんがサービスだったな。
食べちゃうよね。

お手軽で美味しいよね

お店の情報は、その場で探せばいいんだよ。
当たるか外れるか、それもお楽しみってことで。

オリエンテーリング

Google先生に助けられてます!

自分でも、誰かの約にたつように、なにか書き込んだほうがいいのかもしれんが。。
ちょっとだけ書いたこともあったなぁ。
ブログに記録でいいかと。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました