『コードギアス 反逆のルルーシュI 興道』感想 懐かしい。が。

SunShine!
SunShine!

コードギアス 反逆のルルーシュI 興道』を視聴。
アマプラで。

コードギアス 反逆のルルーシュI 興道
感想

復活を先に観たからね。
そこに向けたお話ってことで。
テレビシリーズとは一部異なるという噂は聞いてた。

新規アフレコだってゆーし。

OP懐かしい!

懐かしいOPだった。
けっこう飛ばして観ちゃってたわけだがw
記憶にはあるよ。

挿入歌は、新規分が楽しかった。
あんな曲あったんだな。

テレビシリーズと違うところがある

うわさによると、テレビとの違いがあるって。
声も違うし。

違ってるところのまとめは、Wikipediaとかみればいいよ。
ちゃんとまとまってる。

Amazonで見てみる
“https://amzn.to/314o7Hy” imgurl

細かくは分からんがw

こまかいところまではちょっとわからなかった。
けっこうダイジェストにまとめられてるとこがあったからな。

シャーリーはあんまり不遇な感じがしない。
パパが土に埋まるとかの話はなかった。
てことで、マオは出てこなかったな。

京都の人との会話もあっさりしとった。
座布団て、使わないのがマナーなの?

コードギアス 反逆のルルーシュI 興道

声が違うところも?

声の記憶だから。。
と思いつつも、違ってたよなぁ。

メインのところは同じだと思うんだけど、モブとか、ちょっと違ってたような。。

新規アフレコならしょうがない。

きれいにまとまって

テレビシリーズだと何回も観たシーンがあったけど。
劇場版は限られた時間に詰め込んだからか。
繰り返し映像がなくてよかった。

リサイクルしたくなるのは分かるんだけど。
何度も同じシーンは若干しんどい。。

https://geass.jp/L-geass/pdf/L-GEASS_ep1.pdf

平日の夜を使ったから。
何回かに分けて観たよ。

Amazonで見てみる
“https://amzn.to/314o7Hy” imgurl

次回予告まで入ってた。

コードギアス
「コードギアス」の記事一覧です。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました