【リコリコ】新作キターーーー!!(いつになるかな。わくわく。)

SunShine!
SunShine!

『リコリス・リコイル』の新作アニメーションの制作決定って。
すばらしいニュース!

02

リコリス・リコイル
新作決定!

ひとまず第1報が出ましたとさ。
2023年2月11日発表。

これだと、TVシリーズかどうかも分からんなぁ。
続報を待つしかないわけだが。

YouTubeとTwitterで

お知らせはあちこちに。
YouTubeで確認。

Twitterの公式にも。

イベントでの発表ってことだから、まずは決まりましたよってことなんだろう。
映像はテレビシリーズのカットを編集したものだし、声は入ってないから、まだ初動って感じだね。

いつになる?

気になるのは、千束とたきなに会えるのはいつ?ってこと。
予想ね。

フランス語もおk
  • 制作チームの確保
  • キャストのスケジュール確保

問題になるのは制作チームだろうな。
引き続き A-1 Pictures が担当するとして。

これからチーム組んでも2年後あたりが現実的か。
もともと予定されてるようなら1年とかでもリリースできそうだけど。。
お忙しいでしょうし。

2025年 夏期 あたりだろうか。

私服

いくらなんでもすぐにチームは組めんだろ。
テレビシリーズになるかどうかは、まあ、別の議題ってことで。

お話の内容は?

考えられるパターンはいくつか。

  • シーズン1のその後を描く(続編)
  • シーズン1の日常を描く(日常: 本から?
  • シーズン1の過去を描く(小さな千束編)

過去は、登場人物にたきながクロスしたら面白いけど。。
土地が違うからなぁ。
難しそう。

赤字。

ありえそうなのは、やっぱり続編か日常だろうか。
続編だと海外編になっちゃうかw
日常なら喫茶リコリコの常連さんたちも登場するのかね。
かわいいキャラが活躍してくれんならなんでも楽しみだよ。

フキたちの出番が減るなぁ。

テレビなの?劇場なの?

アイキャッチ

「新作アニメーション」とだけ発表されてる。
ゲームじゃないしラノベでもマンガでもない。

で、どれ?

  • テレビシリーズ
  • OVA / OAV
  • 配信(Webアニメ)
  • 劇場版

選択肢はいくつかあるよね。
これから話し合うのかね。

テレビシリーズがいいな。お願いしますっ!

SunShine!
SunShine!

続報待つしかねーな。
ひとまず復習しとこ。

リコリス・リコイル
リコリス・リコイル
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3xlRiSR

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました