2023年9月のApple Eventの案内が来ていたので

Blog Admin
Blog Admin

秋のイベントですね。
案内が来ていたので、何が発表されるのか、噂を集めました。

Apple Event

2023年9月13日
2:00
Apple Event

日本時間だと深夜2時。。
リアルタイム視聴だとずっと英語ですし。
翌朝にニュースサイトをチェックするかたちでいこうと思います。

案内が来ていました

メールが届いていました。

Appleの特別なイベントを、Apple Parkからオンラインでお届けします。

何を発表するのかなどの詳細は、いつものとおり何も書かれていません。
当日のお楽しみですね。

Apple Event
Apple Event 2023.09

分かること

ないですね。

当然のことながら、イベントの案内サイトを見ても何も載っていません。
リンゴのかっこいいマークがあるのみです。
これまでどおりです。

イベント視聴用のリンクは、そのうち更新されるはずです。

2023年9月13日(水) 午前2:00~

地図

Apple Park からの配信ということです。
アメリカ カリフォルニア州 にある本社からの生放送でしょう。

現地時間では、12日(火) 午前10:00
よい時間です。
時差め。

iPhone 15 の発表?

疑問符

どういうことか、情報はリークしまくっているのですよ。
ネットにはまことしやかな噂が流れています。

ひとまず集められた情報から、何が発表されそうか、かってにリストアップです。

  • iPhone 15 シリーズ
    (USB-C になるそうな。)
  • Apple Watch Series 9
  • AirPods(新モデル)
  • MacBook Air

画期的な何かは期待しないほうがよさそうです。
たまにはビックリしたいですよね。

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
ニュース
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました