横浜でガンダムに会えなかった

メンテナンスしてたから。

GUNDAM FACTORY YOKOHAMA

GUNDAM FACTORY YOKOHAMA

せっかく近くまで行ったんだけど、全施設休業ってことで。
周りには観光客がけっこういたよ。
まったく見えないってわけでもないから、写真撮影とかして、去っていく感じ。

メンテナンスの時期に訪問ってのも、それはそれでレア?w

2023年11月6日~10日。5日間。
このタイミングか。。

あれれ?
あれ?

遠目に見て、なんだか様子がおかしいよね。
人の流れも変な感じだったような。
それは平日だからなのかな。。

囲い
あらら。

全体が囲われてて、近づけない。
「工事中」って感じ。

もうちょっと雰囲気作ってくれてもいいのに。。

クレーン
クレーンで修理中かな?

クレーンで点検でもしてるんだろうか。
これはこれで、なんとなくリアル?w

まだ立ってるわけだから。
またチャンスはあるでしょう。
てか、時間は作らなきゃね。

全施設休業だから、カフェもやってない。
久しぶりにジャブローコーヒーを楽しめるかと思ったけど。(いずれにしたって時間がなかったんだけどw)

GUNDAM FACTORY YOKOHAMA
GUNDAM FACTORY YOKOHAMA

しかも、横浜のガンダムカフェのメニューには、ホットコーヒーってのしかないな。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました