リコリコの配信が終わっちゃう~(2期放送はいつだろう)

SunShine!
SunShine!

Amazon Prime Video にて『リコリス・リコイル』のプライム配信が終わっちゃうって。
引き続き有料配信にはなるんだろうが。。

02

リコリス・リコイル
2期を待つ

ちょうど1年前のことだったんだな。

思い立った時に配信視聴できてよかったんだけどね。
こうなったら円盤かね。

第2期を楽しみに、コミックスとか小説とかでつないでくか。

第2期はいつになる?

2023年2月11日に発表された。
発表されてるのは「新作アニメーション」ってことだから、テレビ放送なのかどうかすら謎ではあるが。。

やっぱ第2期はテレビで。
その次、劇場版。
とか。

放送がいつになるのかとかもまったく分からずだが。
2025年 夏期 あたりだろうかと予想してる。

コミックスはちょっと違うところも

トマトジュース

「月刊コミックフラッパー」版のコミックス。
そろそろ次かな?
アニメのお話をなぞって、ちょっとお話の順序が変わってるような感じ。

演出上の問題なんだろうか。

止め画と動画だとちょっと違うからな。
どんな意図なのかはよく分からんが。

小説はスピンオフ

フランス語もおk

小説いいよね。
飯テロ的なところもあるけど。

アニメのお話の日常だからな。
コミックスみたいなパラレルワールド的な感じでもなく。
若干のキケンな設定も楽しみながら。
楽しく読めた。

再放送もあるだろうな

すべてもどった

今期、BS11 で再放送中。
配信があるからあんまり気にしてなかったけどね。

この先もきっとあるよ。
第2期放送ってことになれば、その前には再放送あるでしょ。
配信での一挙放送ってイベントもあろうが。

直近は、観たいやつを観ておく。

最終回は第13話だからね。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました