ガンダムSEED FREEDOM 観たよ(どっちがどっちで??)

SunShine!
SunShine!

『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』見たよ。
ガンダムだね。

ライジングフリーダム

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

アマプラに出てきた。
さっそく観たさ。

もう何回か視聴しないと、細かくは理解できない気がするけど。
全体的には楽しかった。
みんな登場したし。いろいろ詰め込まれてるし。

2024年1月公開の劇場版アニメ。

ぬるぬる動くよ

さすが、最新のガンダム。
劇場版。
クオリティーがすげえ。

モビルスーツや艦船が動き回るのは、まあ当然みたいなところとして。

キャラもよく動くもんね。
特にダンスシーンがすごかったな。
ぐるぐるしてた。

すべてがキレイだ。

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM
機動戦士ガンダムSEED FREEDOM
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3XbUKNV

戦闘シーンの迫力がすごいっ!

モビルスーツ同士の戦闘。
戦艦同士の戦闘。
あと、人対人。

みんなすごかった。

観てて、どっちがどっちだか分からなくなることが多々あるんだな。
かつての勢力図からは変わってるから。
共闘やら裏切りやらってことで。
見た目だけだと分からんのよ。

それでも、圧倒的な迫力で、あんまり気にしなくてもいいかなってなる。
それくらいすごかった。

まだ争ってたんだね

それにしても。
まだ争ってたんだね。

と、遺物残しすぎじゃね?

おかげでお話が成立してるってところはあろうが。
デュランダルのディスティニープランはすごかったんだな。
やっぱコーディネーターはすげーんだな。

その上の存在まで画策するわけだからな。
もうちょっと勉強します。

そんなすごい人々なのに争うんだね。
人はそんなに愚かなのか。
うーん。。現実もそうだからなぁ。。

お約束はすべて詰まってる

ガンダムのお約束は、かなり登場してたな。
ゲルググ、ギャン、ズゴックか。
ガンダムと共闘するんだから、もうなにがなんだかw

ガンダム

相変わらずアスランは強いっ!

メカニカルなこともあるけど、人間関係のお約束も。
男女、上下、味方と相手、などなど。
くっついたり離れたり。
裏切ったり。
殴り合ったり。
修正したりw

あと衣装もね。
見た目かな。
どうしてガンダムはこおなるのかってw

フリーダムの、最後のおでこビームはすごかった!

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM
機動戦士ガンダムSEED FREEDOM
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3XbUKNV

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました