Apple Event 楽しみだね(2024年9月9日 深夜)

SunShine!
SunShine!

Appleのイベントは今夜。
翌朝のニュース見るかな。。

Apple Event 2024

Apple Event 2024
楽しみ

「iPhone 16」とか Apple Watch の新モデル とかが発表されるんだって。

現地で参加できる人は、お楽しみですな。
日本でもオンライン視聴で参加可能。
時間は、2024年9月10日(火)の2:00。
午前2時ってことだから、9日の深夜って考えたほうがいいよね。

早目に仮眠して、イベント視聴して、また寝る。

うーん。。
できなさそう。

てか、前にそんなようなことやったんだけど、イベントって2時間以上でしょ。
寝るの5時とか。
そしたらすぐに朝だよ。

だから、情報のまとめはアウトソーシング。

カップと新聞

翌朝の楽しみってことにしようじゃないか。

すっごい画期的な発表でもあればいいんだけど。
あんまり期待もできないし。。
株価が心配だなw

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました