フッターにもう少し情報を足したいと思います

コピーライト表示しかしていないので、もったいない気がするのです。
他に必要な情報は何か、他の人のブログを調査してみたいと思います。なにかよさそうなものがあったら、当ブログでも採用させていただくということで。

いったん、コピーライトとご挨拶を載せています。

現在利用中のテーマは、フッターにもメニューを設定できるようになっています。
それもよいのですが、フッターの高さが大きくなってしまうのが何となく気にいらないというか、かっこうつかないと言うか。。
できれば、これはっ!、というものを付けてみたいのです。

何か閃いたらそれで。
そして、PHPで書かなくてはいけない気もしています。いまだに分からないことだらけなのですよ。ちょっとずつ勉強していくしかないわけですが、解析の時間がうまくつくれずで。。

悩み多きお年ごろですw

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
ブログ関連
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました