体調を崩したようです(インフルエンザではない)

体調を崩しました。
日記を見直したら、先月も体調不良になっていました。。
冬だから?寒いから?

ちょっと弱すぎる気がするのです。

今回は時期も時期なので、不調を認識してから速攻で病院へ行き、インフルエンザの簡易検査をしてもらいました。

実は、処方薬で早めに治したかったというのが真の狙いで、まさか熱が37.9度もあると思っていなかったのです。
たぶん大丈夫だろうけど一応、ということで、インフルエンザ検査をすることになりました。

結果は陰性で、「C」のところにだけ線が出ていました。
チェックOKでA型でもB型でもないという結果です。
ホッとしました。

いつもどおりの扁桃炎のようです。
咳が出て痰が絡みます。鼻水も少し出ています。あと微熱。。
こどもかっ!w

前回は明らかに食べ過ぎが引き金になって胃腸の不調。
今回は、なんだかよく分からないけどウイルス感染みたい。
寝不足ではないと思っていたのですが、激しい眠気に襲われます。
冬だからでしょうか。睡眠時間足りてないのかなぁ。。
急に寒くなったからかも。。

ここのところは、0時までには布団に入って寝ていましたのに。

週末は、処方薬を飲んでゆっくりします。

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
流行りもの
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました