カテゴリーを見直し

記事のカテゴリーを整理しました。
親子関係を増やして、項目も増やしました。

過去にあったカテゴリーでの検索、表示ができないかもしれません。
そんなことないとは思いますが、、そういったニーズをお持ちでしたら申し訳ありません。

今回の改定であっているのかどうかは今後のお楽しみです。
一応このブログの方向性として、やはりIT関連になりそうなので、その辺りを強化してみました。

たぶん、画面上に表示されていないカテゴリーもいくつかあります。
そのカテゴリーの記事をいつか書くだろうという予想の元、設定しておきました。
(記事を書くときに新しくつくってもよいのですが。。)

この体制で、また半年ほど様子を見ようと思います。
使いにくいようなら都度変更ということで。

タグとのバランスが難しいですね。。
カテゴリーはスラッグをしっかり整備しています。
タグは、より細かいキーワードを抽出しているようなものでしょうか。

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
ブログ関連
「Blog Admin」をフォローしてみる
wnkhs.net

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました