『聲の形』を忘れずにね!(2020年7月31日 金曜ロードショー)

SunShine!
SunShine!

7/31の金曜ロードショーは『聲の形』だよ。

2020年7月31日
金曜ロードショー

あちこちで定期的にやってる。
名作ってことだな。
けど民法地上波は初だよね。

ちゃんと観たい作品!

アニメ月間のトップバッター

5週連続でアニメやるんだって~
金ロー分かってるね!って思ったら、ジブリが半分以上。

いつものか?w

「金曜ロードSHOW!」アニメ映画5週連続放送! 「聲の形」「打ち上げ花火」、ジブリ作品も続々 : 映画ニュース - 映画.com
日本テレビ系の「金曜ロードSHOW!」が「夏はアニメーションを満喫しよう!夏アニ2020」と題し、7月31日から5週連続でアニメ映画を放送することがわかった。京都アニメーションの「映画聲の形」がトップバッターを務め、「打ち上げ花火、下から見
  1. 聲の形
  2. 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
  3. となりのトトロ
  4. コクリコ坂から
  5. 借りぐらしのアリエッティ
聲の形

『聲の形』はノーカットじゃないってことか。
なんでだ。。

劇場で観た作品なんだ

映画館に行きましたなぁ。2016年。

聲の形

いやぁ。なつかしい。
なんと言ってもブログ初期!
なんだか分からずいろいろ書いてるw

実は、最後に映画館で観た劇場アニメ作品ってね。
ぜんぜん映画館行ってない。。

一昨年にはNHKでも放送

2016年に公開された作品。
その後、2018年にはNHK Eテレで放映。

聲の形09

NHKはノーカット版だったね。
2年経って忘れてたところあった。
新鮮な気持ちで観られた。

今回、民放地上波では初ってことか。

聲の形05

岐阜に行きたいけどなぁ。。

公式サイトも更新

ちゃんと公式サイトに金曜ロードショーのことが載ってる。
7/31 21:00~ ね。
忘れないように!

ありがとう

京都アニメーションすげーな。

気分盛り上げてこー

SunShine!
SunShine!

プレミアムフライデーだからな。
早めに帰って待機すればいーよ。

録画予約を忘れずに。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました