『濃厚チーズ気分』の評判がよくて(注意点もあり)

三幸製菓の『濃厚 チーズ気分』がメチャウマなのですよ!!
せんべいで、チーズ味。とても濃い。すばらしい!

『濃厚チーズ気分』
美味しい~

404 Not Found | 三幸製菓株式会社 | いっこでもにこにこ三幸製菓
404 Not Found お探しのページは見つかりませんでした。幸せのシーンを一人でも多くの人へ。私たちは食を通じて、お客様の幸せに貢献したいと考えています。

とある事情でしょっぱい系のお菓子を探していて、チーズが好きだから、と考えていたらめぐり合いました。

検索したのです。
スーパーとかコンビニであまり見た記憶がないパッケージだったので、これはAmazon調達かと思っていたところ、『おかしのまちおか』にありました!!

三幸製菓 チーズ気分
三幸製菓 チーズ気分
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3gLbskD

会議のお菓子を検索

会議にはお菓子です。
お菓子があると、会話が盛り上がります!

考えるには糖分が必要です。
ブドウ糖ですね。
会議に参加するのは気が重いとしても、お菓子があったら、ちょっとは気楽になるかもしれないのです。雰囲気づくりは大切ですよね。

しょっぱい系がリクエストされた

会議にお菓子を準備していたら、しょっぱものからなくなっていくのです。
これは好み次第だと思うのでなんとも言えないですが。。
傾向を早めにつかめてよかったです。
参加者にリクエストを聞いてみると、しょっぱい系との声が多く!

ユーザー

検索したら

検索

醤油味のおせんべい。
塩味のおせんべい。

よくあるやつです。

それだけではつまらないので、何か他にないのかと、ネットで調べてみました。
チーズ」はどうだろうか、と。

そうして見つけたのが『濃厚 チーズ気分』です。
調達には若干苦労しましたが、近所のお店に置いてあってよかったです。
ネットでパッケージを確認しておいてよかったです。

投入してみたら

チーズの臭いがけっこう強いのです。
想像以上の臭いに、ちょっとびっくりしたほどでw
その分美味しいということ!

チーズ好きにはたまらないわけですw
1袋に2枚。薄焼きせんべいにチーズの香り。味っ!!

投入してみたら

おやつに食べてもよし、おつまみとして食べてもよし。
なんと素敵な食べ物なのか、とw

おや?

インテリア

おうちに持って帰っている人がいらっしゃるようですね。
お好きにどうぞ。
常識の範囲内でしたら、ご自宅で気分を一新して、また会議にご参加くださいませ。

甘いお菓子はけっこうあるもので

ティーパーティー

そもそも、頭を回転させるために準備しているお菓子です。
糖分を効率よく摂取するというイメージからは、やはり甘い系のラインナップになります。

チョコレート、クッキー、アメ、などなど。

甘いお菓子はバリエーションが多いですし。
種類や組合せも多い印象です。

注意も必要です

チーズが苦手な人が近くにいるときには、外側の包装を開けることにも注意が必要です。
外装を破ったとたんに、まあまあなチーズ感があります。
好きな人にはよいのでしょうが。

チーズ

美味しいものをいい気分で食べるためには、周りへの配慮もお忘れなく。
味覚と臭覚は近しいものがあります。
特に、臭覚は偏桃体直結なのでお気をつけあれ。

三幸製菓 チーズ気分
三幸製菓 チーズ気分
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3gLbskD

Amazon調達は安定しませんね。

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
お買い物
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました