カップヌードル トムヤムクンヌードルが美味しかったのでw

カップヌードルを久しぶりに食べたいよー。
トムヤムクン。ウマーーーーー(笑)

ERROR: The request could not be satisfied

とりあえず引きこもるための兵糧として調達したわけです。深夜に出歩いてコンビニに行くのは楽しいものだ(笑)

思ってたよりおいしくてびっくりした。
後乗せの調味料がキモなのかもしれない。。分からない。でもうまい!!
アジア料理は素晴らしい。パクチーなんて気にしないもんねw

そして調べてみたら、味がいろいろいっぱいある!
シンガポールチリクラブはいっときたいです。チリクラブは最高。カニはうめー。
見たことないけど流通してます?

あと、CMの映像もいろいろ見てみた。YouTubeは素晴らしいプラットフォームだと思うわけです。
日清さんいろいろやってますなぁ。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

あさま山荘事件から45年、カップヌードルはメジャー商品として進化を続けているのですね。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました