iPod touchの破壊が進行しているので、そろそろ交換しないと危険かも

だいぶ前になりますが、iPod touchを落っことしました
その後、アップルストアで交換修理の相談をしたのですが、なんとなくピンと来なくて、結局そのまま使い続けています。
ヒビが入った状態なので「ロックだろw」とか言いながら放っておいたのですが、最近、浸食が激しくなってきました。

落としてしまった頃は、ヒビになっていただけでした。
触っても、ちょっと引っかかりがあるだけで、一見すると模様に見える程度の状態だったのです。

壊れたiPod touch(ズーム)

ところが最近、ヒビになっていた部分からボロボロ破片が落ち始め、剥げてきています。。
このハゲ!w
どうしましょう。。

破片脱落注のiPod touch

別に悩むことなく交換修理を依頼するわけですがw

最優先は、メールとスケジュールが使えない期間をなくすことです。

  • 案1: (ストア対応)刻印はなしでいいから、Appleストアで交換する(恐らく在庫がないから取り寄せ依頼と受け取りで2回訪問)
  • 案2: (電話対応)iPad Pro 10.5を早めに調達して、iPod touchの交換手続き中はPro 1台体制にする
  • 案3: (電話対応)Android端末かWindows端末で、メールとスケジュールを対応する

7月中もちそうなら案2で。
案3はあくまでも予備プランにします。
Appleストア対応は、やはり予約や待ち時間が鬱陶しいですね。。

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
iOS端末
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました