ZOOMの半額クーポン継続(契約更新でも適用されてた)

SunShine!
SunShine!

もう先月のことだけど、ZOOMの契約が更新だったんだよね。
プロプラン。
外貨建てだから決済まで円貨の確定待ちなんだけど、半額クーポンは効いてた!
ありがたい。

ZOOM更新の話

頭の片隅にありつつ、まあ仕方ないかってくらいの感覚でいて。
更新終わってましたw

ちゃんと半額になってたから、まずはひと安心。

お得に使おう!

クーポン適用されてた

年払いのプランを利用しております。
プロプラン。小規模チームだから。

40分の縛りなしに会を催せるから、活用の幅は広がるよ。
小規模とかいいながら100人参加可能だからな。
困ったことない。

支払額
当初のやつ

当初の契約のときには、どなたからかいただいた半額クーポンを使ったの。
更新のときにも適用されるって話だったけど、実際のところは分からず。
トラブったらどんな交渉すればいいのかなって、ちょっとドキドキしてたw

お値段は?

$82.44

請求金額は上記。最初と同じね。
プロプランの定価は$149.90だから。
45パーセント割引ってところか。

クーポンは半額なんだけど、VAT(付加価値税)が乗っかってるから。

戦略も

海外に資金を流出させちゃって。ごめんなさい。

コスパいいと思うんだ

そりゃそうだよね。
出発地点が半額からなんだからw

あと、直近の為替がちょっとよくない。。
円のパワーが下がってるみたい。
アメリカで金利上げってことになると、日本から資金が移動するわけだな。勉強になります。
これがマネーゲームってやつか。

ルーブル

想定為替レートを110円として換算すると、9,068円。実際の請求金額は、カード明細が出ないと分からないんだけどね。
これを月額換算すると、756円
ZOOMだけ使うならお得だな。
Office使うとなるとTeams併用とか考えちゃうけどね。

ウェビナーかぁ

ウェビナーできるよ!
ってお誘いがあるんだけど。
セミナー開催?
需要あるのかしら。。

てか、何やんの。

『無職転生』第4話「緊急家族会議」

ブログのお話だとしても、別に特別な成果が出てるわけじゃないしなぁ。
他にはTwitterとかか。
もしあったとしても、YouTubeのがいーんじゃないか?とか。

会議だな。

クーポンコード

初年度25パーセント引きのクーポンコードが表示されてた。
プロプラン用ってことで。

CONNECT25

ZOOM

なんで表示されてたんだろう。
もう契約してるプランなのに。
しかももっと安く使ってるのに。。

アフィリエイトとかでもないしなぁ。。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました