【Pick Up】気になることには「ツッコミ」たい

すでに設置しております、Pick Up記事の件でございます。
なんだか最近、細かいことが気になってしまって。歳でしょうか?w

気になることには突っ込みたい

アニメ映画の『君の名は。』を観てからというもの、気になることが増えたと思うの。
最近のアニメのクオリティーが高いからだと思うんだけど、よりいっそう、気になるんだ。

『作画ミス』でググると、けっこういろいろ出てきて、「あぁ・・・ふつうにこういうもんなんだな」って感じ。
別にあら捜しをするつもりは毛頭ないんだけど、気になると細かく観てしまうのさ。
そして、気になったときには、だいたい何かしらおかしなことが起こってるw

実写ドラマでも、画がつながってないことがあったな。

こういうのって、人がやってる以上はなくならないものなんだろうね。
人間味なのかw
AIの出番はまだまだ先だろうからな。

リモコン

ミス部分をきれいに動画ネタにしてる方もいるみたいだけど、そこまでのことはできない(主に技術的な理由)ので。
これからも楽しく観ていこうと思います。
そして、何かあったらツッコミます!w
そういうブームなんだろうな。

ツッコミ
「ツッコミ」の記事一覧です。

てなわけで、タグでまとめております。
過去分も追っかけてタグ付けしましたw

スポンサーリンク



こちらもよろしくお願いします!

https://twitter.com/SunShine_wnkhs

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました