『からかい上手の高木さんVRプロジェクト』とかゆーステキワードが飛び込んできた

『からかい上手の高木さん』が仮想空間に現れるっ!!

『からかい上手の高木さんVRプロジェクト』とな。マジか。ヤバいな。
(語彙力w)

まずは告知動画だ~

これ。

ふむふむ。
クラウドファンディングで資金が集まったら開発ってことか。
ならしかたない。

いざ、Makuakeへ。

支援プランはいくつかある

ここ。

Makuake|あなたも西片になれる!?「からかい上手の高木さん」VRアニメ化プロジェクト|Makuake(マクアケ)
シリーズ累計700万部突破!の大人気ラブコメ「からかい上手の高木さん」をVRアニメに!! からかい上手の高木さんVRは、 主人公の西片目線で、高木さんのからかいを擬似体験できる次世代のVRアニメーション制作プロジェクトです。 原作の人気エピ...

「リターンについて」のところ。

最小で1,000円。高木さんからのテキストメッセージ。
うーん。
微妙。。w

3,000円。
お、けっこういーかも!

  • オリジナル缶バッチ(3点)
  • オリジナルクリアファイル(3点)
  • オリジナルステッカー(3点)
  • WEBサイト・エンドロールにお名前掲載

エンドロールいいねぇ。

7,000円。すげー。
10,000円までいくと、かなり豪華!

40,000円、98,000円、300,000円・・・

え!?
2,500,000円!!?
てか、もうない。。

等身大フィギュア

「世界で唯一の等身大フィギュア」かぁ。。
身長どれくらいなんだろう。。

等身大フィギュア

そーいえば、女子中学生(JC)だよね。
ダメなやつじゃないか?w
いいのか??

ああ~
けど、うらやましい。

シルエットだけでかわいい。

ちょっと勘ぐっちゃう・・・
・・・ひょっとして転売目的?

プラットフォームはOculus Quest

技術的な話だと、Oculus Quest を使うんだって。
てことは、規格が合ってれば他でもいけそう。
それに、他のデバイスでも観られるようにすることが明記されてるし。大丈夫だろ。
スマホでもいけんのかな。
手持ちのゴーグルでも観られたらいいな~

実際、ルッキンググラスがリターンにある。
卓上で楽しめちゃう!!
これはいいものだ。

2019年12月公開予定。

からかい上手の高木さん
からかい上手の高木さん
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3UpSqOe

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました