【からかい上手の高木さん2】第9話 感想 顔が赤くなっちゃう。もう止められません。

『からかい上手の高木さん2』第9話「あっちむいてほい」「特技」「お悩み」「メール」を視聴。
もう確定でいいんだと思うよ。別に、友達関係を続ける必要なくね?
行けよ!w

からかい上手の高木さん2
第9話 感想

二人で帰る。落ち込んでることに気付く。独りのときに声かける。夜にメールする。
それを世の中では付き合ってると言うんだよ。

ここに至っても、からかい相手で済むものなのか。踏み込めっ!!

掌握されてるよ

中二女子はここまで大人なのか。
あのころを思い出して、こんな風に見られてたのかと考えてみる。
完全なるコントロール配下w
そして時々のカウンター。

取り戻せない過去だし、詳細は記憶にございませんw

が、いろいろなところで歯車の噛み合わせってのを感じるもんだ。

あっちむいてほい

夏だね。お話が追い付いて来た。
ミーンミーンってことで、暑い感じ。

勝負

じゃんけんの勝率から考えたほうがよさそうw

自信満々の西片だけど、どうせ見破られてるw

高木さんにいきなり勝負を挑んでも、軽くかわされてるじゃないかww
それにしても、ラクガキが酷い黒板だな。
書いたら消すもんだぞ。

案の定、見え見えの勝負。
昨日のテレビで言ってたやつなw
心と体は連動してるって話。それはそうなんだが。
テレビの中では、腸内細菌の話しとったど。

それでも勝負!w

あっちむいて~

あっちむいて~

私のこと好き?

仲良し

破壊力が半端ない

強い。
強すぎる。
あーもう。確信じゃないか。
うなずいちゃえよ!!

そして、あまのじゃくな中2男子w
そりゃそーだ。素直にうなずけるわけがない。

まぁ、下向いたって、高木さんの勝ち。
上向くのは読まれてる。
横を向くはずもなく。

高木さんの完全勝利だね。

特技

3人娘の話。

気になったんだけど、学校のプールなのに帽子被らなくていいのか?
すげーな。

被ってんのはどーゆー基準なんだ。

スク水の高木さん!

スク水の高木さん!

ユカリは学年で30位って、なかなかイケてる。
頭いい。

休日は、テレビを観て、お菓子食べて、ゴロゴロしてる。
どこかで聞いたことが。。
うーん。ヤバいな。

特技がないことが特技なのか。
そうか。納得したw
それでいこう。

お悩み

いつも自信満々に勝ちに行く。
今回は、びっくり箱(改)!!

前回シリーズで、初っ端からびっくり箱でやられてるってのに。

いい角度っ!

いい角度っ!

が、なんか・・・渡しにくい。
うーん。
ちゃんと空気を読める西片は、やっぱりすごいと思うんだ。
気遣いの人。

今日は、じゃあね?
いっしょに帰らないのか。
変な気分になっちゃうよね。

そしてちゃんと、高木さんの自転車を探し出す。
能力高い。

びっくり箱の性能を駆使して、高木さんといちゃつく西片。持ってるね。

判断基準は微妙としても、気遣いはできてる。
ちゃんとフォローできて。
女子が弱ってるところに行くのは、攻め手だっ!!

高木さんの「もうちょっと居てよ」って、スゲー破壊力。
言われてみたい。
なんか、いいな。

んで、人って文字をカッコでくくろとか。マジで天才w
おもしろい~。
わーい。
すげー。
気付かなかったー。

メール

ビックリ箱(改)に向けて、ちゃんと企画書を書いてるw
しっかり稼働してたし、ものづくりが向いてるんじゃ?
展開はどうだったかにしても、ちゃんと役に立った。
つくった甲斐はあったぞっ!!

腕の画像。
ノゲノラでやってたの思い出した。
メジャーな騙し絵だよねw

てか、メールなのか?
メッセンジャーだよね。
まぁ、メールか。いーんだけどさ。

普通に女子とメッセのやりとりしてるなんて。
ただの勝ち組じゃないか。
爆発すればいいのに。

メールでもメッセでも

ベッドでメールとか。

想定どおりに動かされて、悶々とww

ただいちゃついてるだけ。
なんと羨ましい。
こんな青春はただの神話だ。そうに違いない。

顔赤い

よみきってる。てか、手のひらで躍らせてる高木さん。

ふいの動画メッセ。
その動画、くれ!!

決め手でしょうに。
ああ、高木さんマジ天使。

顔赤いとか。かわいすぎるじゃないか。
もうどーしていーのか。

EDは『あなたに』

2周目。
いい曲だからね。

神社の裏手で思ってたのかな。
相思相愛。
お幸せにどうぞ。

関連ツイート

アニサマ2019おつかれさまです!
行きたかったぁ~

んで、夏休みはおしまいです。
今年は1日多かったね。
がんばれ~w

「Cover Song Collection」のジャケ画公開。
カラオケに女子と二人とか。
いいね。

では、よき9月を。
そして、今週もがんばろう!!

からかい上手の高木さん
からかい上手の高木さん
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3UpSqOe

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました