【はねバド!】第5話 感想 キャラの第一印象は壊してくスタイル

「はねバド!」第5話『一人じゃないよ』を視聴。
主要キャラのみんなは、最初の印象とイメージ違ってくんだね。
コニーはいい感じに柔らかいみたい。
綾乃は、、、ダークサイドと明るいところと、行ったり来たりなのかな?

バドミントンのイメージ

ちょいちょい肌色成分入れてくんだけど、スポコンで攻めようぜ。
ラリーがかっこよく表現されてんだから、そっちに重点を置いてほしい。
円盤では光が弱くなって、アヒルが消失することでしょう。

トラウマとの闘い

コニーの「お姉ちゃん」発言でパニック状態の綾乃。

動揺

パニックを隠せない綾乃。

心理戦?
煽ってるだけ??
確実に効いてはいる。

上からコニー

コニーの威圧。

個人プレーに勝てない北小町ペアw
実力差があるとこんなもんか。
上手い人と練習すると、シングルス相手でもダブルスで勝てないからな。。

強い

パーーーン。て。

しかも正確な高速スマッシュ。

そうこうしてるうちに、1セットあっさりフレゼリシア女子が獲る。

試合の行く末は?

ブレイク中の理子からのことばがキーらしい。
タイトル回収てやつね。
チーム重視みたいだからね。

理子

チームワークを大切にする理子。

2セット目はコーチから作戦指示があった。
こういうのを待ってたんだ。
勉強に、、、やっぱりならないw
上手過ぎるからなw

ギアー上げてる

ギアー上げたコニーのスマッシュは、エグい。

あ、でも、ディフェンスに注力てのはいいかも。
考え方を学びました。
やってみるか。
ど素人でも何かのきっかけになるはず。

いるよ。

いるよ。

2セット目のラストは、ある意味裏切られた感じw
あるあるじゃなかった。

すねるなよ。

キャッキャウフフ

フレ女は合宿をとおして仲良くなりましたとさ。
これってすべて部長のデザインどおりなのかな。
だとしたら、相当な分析力だな。
策士。

志波姫

部長はすべてを見通している!

試合の時から、何か含みがあったもんね。
監督も黙らせてるし。

サービスシーンはあってもなくてもいいんだけどさw
お風呂でもいい具合にキャラが出てたから、いっか。
けど、注目はやっぱ試合のシーンだな。

円盤買うとアヒルが消えるんだろ!
そうなんだろ!!w

一方、北小町の面々も仲良くなって。

アットホーム

アットホームな北小町。スマホで遊ぶとかじゃないんだね。

よく写真撮ってる。
高校生だって、部活やってたって、スマホは普通。
情報流出にはご注意を。

かーちゃん・・・

コニーはでっかい妹てことでいいのかな。
バドミントンマジンなかーちゃんのお気に入りなんだろうか。

てか、写真気付けよw
今さらかよww

かーちゃん

かーちゃん。目が怖いよ。

あのころから、なんかおかしかったんだ。
目が怖い。

そして最後、綾乃がまたダークサイドに。
ちょっと怖い。。
これが覚醒なの?

引きとしてはいいのかw

ここでいったんの区切りなんだってさ。
これからの展開が楽しみだ!

はねバド!
はねバド!
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3Vppqrd

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました