部屋の掃除をしていたら指原莉乃写真集が出てきた!

ゴールデンウィークだー!
わーい!!

・・・掃除しまーす。

掃除をしたらお宝発見!

なんと、指原莉乃さんの写真集が出てきました!
お宝じゃないかっw

それ以外にもヤバいものが出てきたんで、書いておこうかなって。
掃除とか、やりたくないんだけどね。。

指原莉乃写真集を発見っ!

AKB48などで有名な指原莉乃さんですね。
写真集が出てきたんだよ~

表紙

水着写真集だ!

全部で14ページ。
オールカラー。
水着ばっか。
見開きもあるよ。

帯も付いてる

背がある!帯もある!!

びっくり~w
大きさはぷっちょと同じくらいかなw
コイン(500円玉)との比較も見てね。

小さい

コインは500円玉。

撮り下ろし写真集って書いてあるから、このための専用写真なんだろう。
価値あるな。きっと。

スポンサーリンク


時価を調査すると

ググってみたところ、ヤフオクを代表例としながら、中古品として紹介上がってる!
値段も付いてる。

ざっと見た感じ、100円台から300円くらいのところかな。

おお、思ったより高い。
ぷっちょがさらに1個買えるお値段じゃないか。

外箱

箱入り。大島優子さんが目立ってるw

もうちょっと熟成されたら値段上がるかね。
あるいは、指原さんが何かしらのすごいことをやるとか。
その逆も?w

一応、手元に置いておきましょね。
せっかくのプロダクトだもの。捨ててしまってはもったいない。
必要としている方のもとで輝ける時を待つのだ~
ネットオークションにでも出品するかね。

他にもヤバいものが出てきた

金目の物もいくらか出てきて、ちょっと嬉しい。
ギフト券とかあって。
なにかの謝礼でもらったやつだと思うんだが。。
なんだったろうか。

他の、いろんな意味でヤバいの。
書いておく。

賞味期限切れの缶コーヒー

賞味期限は2007/03/19
飲んだら命が危険だ。
地球にお返ししましょ。

実は存在自体は把握してたものなんだけど。
なんとなく置きっぱなしになっててw

いい機会なんで、さよならしました

一応、コーヒーの香りはしてたんだけどね。
さすがになめてみようとは思えず。。
ヘタレですまん。

缶詰だって、賞味期限切れたらダメだろう。
コーヒーには油分が含まれてて、時間が経つと酸化するんだよ。

カレンダーの数々

カレンダー

卓上カレンダーと、1枚もののカレンダーが掘り出された!w

卓上の方は、3年から7年前のものがざくざくと4つほど。
使わないものって分かるからすぐ捨てられるとか思いつつ。
ならもっと前に捨てとけってな。。

2013年の手帳も出てきたが、何も書かれてなかった。
使わなかったんだね。

1枚もののカレンダーは、海上自衛隊のもの。
数枚。2018年のカレンダーだなあ。
航空機と艦船が種類別に描かれてる。
これは勉強になる!
ちょっと、別途何か考えよう。工作の力を見せてやんよ!!

スポンサーリンク


部屋の掃除はちゃんとしよう

忙しいとゆー謎の理由で、お部屋は散らかり放題。
まさに汚部屋。。w
年末年始とゴールデンウイークを利用しての改善計画を実施中。

今回の掘り出し物はすごかったw

掃除は嫌いだ。
だけど、やらないとまた大変なことになるんだろう。
がんばらない生き方だけど、ときにはがんばることも大事。

最後まで読んでくださりありがとうございます!
よろしければ、ライターのTwitter(@SubShine_wnkhs)をフォローしてやってください。

最新情報をお届けします!!

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました