2021年もよろしくお願いいたします!!

Blog Admin
Blog Admin

2021年。丑年。
変わらずお引き立てくださいませ!

新年のごあいさつ

当ブログへのご訪問ありがとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年も引き続きよろしくお願いいたします。

よい年になりますように

2020年は、COVID-19に始まって、ずっとCOVID-19。年末年始も新型コロナウイルス感染症の話題ばかり。
今年もきっと同じような展開が続くことでしょう。

感染症対策をしっかりして、各自防御するしかありません。

牛

そのような中でも、楽しくなるようなことに挑戦していきましょう。
他人に迷惑をかけずにお家で楽しむ趣味として、デバイスを触っているのは、比較的安全ですよね。
危険は避けつつ、よい年になりますように。
よろしくお願いいたします。

継続は力なのだと思っています!

2,000投稿が見えてきております。
順調にいけば、今年中に達成の見込みです。
キリ番は、またちゃんとカウントしてご報告します。

トップページ

8月には、ブログが5周年です。
もっと強力なメディアになっていたら、盛大にパーティーとも思いましたが。
緩やかにでも成長していると思っております。
気がかりもありつつですが。。

続けていくことは、それだけでも意味があると思いますので。
あれこれ楽しみながら、継続です!

2020年12月事変

ペンディング案件です。年を越してしまいました。

突如のアクセス激減に対応できておりません。
原因分析進まずで。。

検索

11月末のタイミングでサーバー不調が連続していたことばかり考えてしまいます。
人のせいばかりにしていないで、手元のコンテンツなど分析を進めましょう。
天恵を得られますように。

対応できるものなら、手を打ちます。

役立つサイトをつくろう!

初心を忘れないように。
・・・と、毎年書きましょう。

YouTube

役立つ情報を載せるのです。
読んでくださる方にとって、何かを得てもらえるように。
読者には自分も入ります。

そして挑戦です。チャレンジとかトライとか、やってみて、記録して、考えて。

しっかりと役立つ情報まで突き詰めます。

Blog Admin
Blog Admin

今年もよろしくお願いいたします!

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
ブログ記事
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました