連休を振り返ってみると

Blog Admin
Blog Admin

昨年は骨折していたこともあり、外出せず、特に書くことがなかったのかもしれません。
今も自粛生活ですが。。

自粛の大型連休
(2回目)

まったく外出しないというわけにはいかないまでも、域内移動に留めております。
特に取材に出ることもできず。。

やることはいろいろとあり、タスクは積もっていくわけですが。
ふと、去年を振り返ってみたら、ちょっと考えることもあったので。

骨折は辛かった

1年前の大事件。
骨折。

思い出すと痛くなるのは、ケガあるあるということです。

ランニング中に転倒し、折れてすぐは、アドレナリンのおかげか、そんなに痛くなかったわけです。
その後はどんどんと痛くなり。
手の外科でピンニング手術になったわけです。

今、骨はすっかりくっつきましたが、関節が曲がったまま伸びませんね。。
後遺症というやつでしょう。
機能的には問題ないらしいので、あとはがんばってなんとかまっすぐ伸びるくらいには持って行きたいと、日々気にしております。

嫌でも自粛な日々だった

骨折から手術までの期間は、痛み止めを飲みながらだましだまし。
手術後も指から金属が飛び出していたわけです。
ロキソプロフェンは神でした。

外出自粛ということで、テレワークが流行ったわけですが。
ちょうどよいというかなんというか。
家に引きこもっておりました。

電車で人と接触などしたくありませんし、階段などで転倒などしようものならどうなることやらとおっかなびっくり外出するなら、在宅万歳です。

遠出などもってのほかです。

寝る時間になると、指のあたりが痛くて痛くて。
ひとりでワーワーわめいていました。
近所迷惑でしたかねぇ。。

なんだかんだで熟睡もできていなかったような気がします。

あまり書くこともなかった?

カレンダー

2020年5月の投稿数は31。
1日1投稿ですね。

当ブログの性格上、だいたいそのような数字に収まるわけですが、それまでの傾向を考えると、やはり少な目と言わざるを得ません。
以下が毎年の5月の投稿数です。

徐々に減っているという指摘もありますがw
外出もせず、ただ痛みに耐える日々でしたので。
ほぼ指のことで頭がいっぱいだったと思います。

ダメージ大きいですねw

今年の大型連休も自粛

ビジネス イメージ

5月1日から5連休だったわけですが。。
遠出するわけでもなく、県境をまたがないように、ちょっと買い物に出たり、散歩をする程度でした。

最近走っていませんね。ちょっとした問題です。

寝て、テレビを見ていたら、あっという間に連休が終わってしまった印象です。
細々とやることはあり、いろいろとやってみたはずなのに、あまり進んでいないわけで。
なんだったのでしょう。。

自粛生活にかんしては、とにかく辛抱するしかないわけです。
とりあえず、ミズノのマスクを買っておきました。

[ミズノ] フェイスガード フェイスマスク アイスタッチ 接触涼感 C2JY1182 キャスチャコール Free
[ミズノ] フェイスガード フェイスマスク アイスタッチ 接触涼感 C2JY1182 キャスチャコール Free
Amazonで見てみる
https://amzn.to/33h9oqb

走りましょうね。

この投稿を書いたのは・・・
Blog Master

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Master」をフォローしてみる
リンク、まとめ
「Blog Master」をフォローしてみる
wnkhs.net

コメント

タイトルとURLをコピーしました