シン・ウルトラマン 楽しみだね!(マクドナルドに行ったよ)

SunShine!
SunShine!

信玄餅が大好きなんだよ。
東京ばな奈も好きだよ。
辻利抹茶もね。

チキンタツタ

シン・タツタ
チキン南蛮タルタル

ちょっと勘違いしてマックに行ったけど、シン・ウルトラマンのあれこれがあったから食べたよって話。
あと、ハッピーセットも楽しんでるよw

トミカのDVDをもらった。

シン・ウルトラマン コラボ

ウルトラマン
シン・ウルトラマン

ウルトラマンだったね。
チキンタツタとマックフィズ。
あとは、、、なんだ?

あんまり調べないで行ったからなw

モバイルオーダー神〜
初期はクーポンなくて有意差を見出だせなかったけどね。
並んでる人たちには申し訳ないが、もう並びたくない。

シン・タツタ

チキン南蛮にはタルタルソースだよね。
まあ、そのとおりの味だったよ。

チキンタツタ

ジャンクフードなんだから。
それでいーんだよ。

「おかえり」なのか。
てことは、帰ってきたウルトラマンってことか。

シン・マックフィズ

マックフィズって初めて頼んだかも。
ソフトクリームが氷に載っちゃって、なんかもったいないなw

やっぱスイカでしょ。

ウルトラマンのカップになるかどうかはわからないんだね。
在庫次第。
よかったよ。

ハッピーセットでトミカをゲット!

ハッピーセットも頼んだの。
おもちゃはトミカ。

そしたら、DVDもらっちゃった。

ハッピーセット 本・おもちゃ紹介 | ファミリー | マクドナルド公式
マクドナルドのハッピーセット®︎をご紹介します。 販売中のメニュー・おもちゃ・本の詳細はこちらからご確認下さい。

タカラトミーのCMとか、パナソニックのCMとか、あとなんか流れてた。
ごめん。
半分寝てたんだ。。

トミカはもうちょっと買ってみようと思うんです。

来週はスイーツね

ニュース見て早合点してたわ。

マック行って気づいた。
モバイルオーダーに出てこなくて、どうしたのかと思った。

こんどこそは!

水曜日からだから。
週末など待たずに行きましょう。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました