アニメリスト更新(2021年12月度)

SunShine!
SunShine!

視聴して印象に残った作品とか、なんか気分で書き残したいアニメを記録してるよ。
クールごとのリストは希望で。実績ベースのリストは専用ページに蓄積。

アニメリスト更新

なぜだか更新されてないわけ。
誰もやってくれないからね

タグ付けしとくことになってはいたけど。。
リストはおろそかになるのよ。

ガンダムは別枠。

記録蓄積のほう

最新化した。
・・・はず。

本当は都度更新の想定なんだけどな。

視聴リストまとめ

せっかくだから、今年のサマリーね。
こんな希望を持ってたんだな。

運用が無理筋!?

都度更新とかいいながらできてないってことは。
運用設計に問題ありなのか。
設計バグってやつか。

自動でリスト化できるプログラムを組めればいいんだけどなぁ。。

GZ657

けど、アニメ作品をどおやって判定するか。
結局指定しなきゃな気がする。
ふだんからコツコツとメンテナンスするクセをつけねば。。

バナーもあるのにね

WordPressで再利用できるブロック作れるのに。
てか、作ったはずなんだけどな。

話飛ぶけど、再利用ブロックの管理って面倒だよね。

掲載してるアニメ

んで、こいつをちゃんといれてこーって話。
検索すればいいんだって。
だから、検索しやすい名前にすればいいんだよ。

コードギアス 亡国のアキト
レイラ

リストの更新どおするかの課題は残るけど、それはそれ。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました