快晴率が高いと思ってたが(タイムラインを振り返り)

XあるいはTwitterのタイムラインでメディアを見てみれば、なるべく同じところで撮影しようとしてたお空の様子が記録されてる。
もうちょっと続けてこうかと思うんだ。

虎ノ門ヒルズ

外出のついでに

SunShine!
SunShine!

最近はお天気が快晴の日が多いから、てっきり晴れに当たるとか思ってたが。
実はそおでもなかった。

定点観測なのかな

ちなみに、場所は虎ノ門ヒルズです。
中には用事ないんだけど、最寄り駅で用事があってね。

ヒルズ一帯
ヒルズ一帯

2023年9月

秋アニメが始まる時期だね。
まだまだ暑い時期。

けっこー雲がある印象。
夏だから?

ちなみに、このタイミングだとステーションタワーがOPENしてない。

2023年10月

気温高めの10月。
秋らしい空になりつつあり。

CM中
ステーションタワーは2023年10月6日OPEN

快晴率が上がる。
完成形になったことでか、人が増えたと思う。

2023年11月

ちゃんと気温が下がってきた11月だけど、前半は気温高めだったよね。
後半は乱高下。

11月はいい天気に恵まれてるな。

暗くなってからの写真もある

暗くなってから撮影したのもある。
ステーションタワーのオーバーハングの底面にはプロジェクションマッピングできるみたい。青空が投影されてたことがあったような。

虎ノ門ヒルズ ステーションタワー

日没が早まってるからね。
まだまだ撮影チャンスはあろう。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました