2022年10月に撮影してたランチ

SunShine!
SunShine!

ランチを楽しみに生きてるよ。
毎回撮影してつぶやくとかゆー案があったが。
目の前にきた美味しそうなものは食べちゃうわけよ。

すき焼き丼

撮影してたから

なんか、ときどきノリで撮影してるんだ。
あとから見返すと、意外と楽しい。

孤独のグルメなときもあれば、誰かと食べたときもあり。

2022年11月

スマホの撮影記録は便利だよな。
時間だけじゃなく場所も分かるんだもんね。

ちなみに、店の情報を載せたいわけじゃないから、細かいことは書かない。

すき焼き丼

肉が美味しいお店。
日替わりランチでおすすめされたやつ。

すき焼き丼
すき焼き丼

油そば

よく行くところ。だった。。
最近行ってなくて、久しぶりに食べれてよかった。

油そば
油そば(トッピングあり)

パイタンラーメン

出先で調べてみたお店。
美味しかった。
素材もこだわってるみたいで。
麺の後、ご飯入れて食べちゃったね。

パイタンラーメン
パイタンラーメン

ステーキ丼

肉が美味しいお店。
限定だから、前のときには終わってたんだ。
肉増し。

ステーキ丼
ステーキ丼

バズレを引かなかった

いい成績の月だったよ。
美味しいランチでよかった。

いつも同じ店をローテーションしてると刺激がないもんね。

ニューロン

新しいところに行くことがいいことなんだよ。
脳が活性化される。
外したらそれはそれで楽しいしね。

この投稿を書いたのは・・・
SunShine!

アニメ、ゲーム、電車、航空機、歴史などの話題が好き!
ちゃんと仕事もしてるよ。ただの会社員だよ。

Twitter が密かなブーム。

「SunShine!」をフォローしてみる
食べ歩き
「SunShine!」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました