『終末のイゼッタ』HPにアクセスできない

SunShine!
SunShine!

リンク切れの警告で分かった。
2016年 秋アニメ。『終末のイゼッタ』のホームページが消えてる。

ファンタジー

終末のイゼッタ
どこいった?

URLは「http://izetta.jp/」。

今が2024年だから、7年半前ってことか。
アマプラで観たのかな。

終末のイゼッタ

TOKYO MX
2016年10月から

秋アニメだね。

アニオリ作品。
全話視聴したはずなんだ。

ホームページがない

対象URLにアクセスしようとすると、DNS_PROBE_FINISHED_NXDOMAIN になる。
DNSが見つからない?
名前解決できなきゃアクセスできんわ。

どこいった?

2024年1月には存在してた

アーカイブの状況から、2024年1月の時点では存在してたってことになる。
その後、消滅したんだね。

whoisの情報だと、有効期限は2024年3月31日。
最終更新日が3月1日になってるから、なにかしたんだろうか。。

Google検索で本家が出てこない

Google検索での1位はWikipedia。
ってことは、本家サイトは辞書に載ってないってことだな。

Google 検索

コンテンツはこうやって終わってくのか。
終末だ。

コンテンツは生きてる

アマプラで作品観れるね。
どんなだったか思い出せる。

終末のイゼッタ
終末のイゼッタ
Amazonで見てみる
https://amzn.to/48Ra0Cj

あらすじ読んでもさっぱりなもんで。。w

消えゆくモノたち

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました