Android 7.0 Nougat の端末が欲しい(FREETEL RAIJIN)

FREETELが最新モデルを発表したようです。
KIWAMI2とRAIJIN。今回はWindows 10 mobileはないのですね。。w

現状の手元端末では、Android 7.0が手薄な状態です。そして、今回発表の端末は、スペックとお値段のバランスがよいように見えます。
というか安すぎる気がします。SIM契約前提なのでしょうか。。

「RAIJIN」商品紹介ページ

旧リンク(https://www.freetel.jp/product/smartphone/raijin/)をアーカイブに差し替えました。

OSが初期で「Android 7.0 Nougat」、CPUは「MT6750T Octa Core 1.5GHz」、メモリーが、4GB RAMと64GB ROM + SDXCカードスロット。そしてディスプレイは、5.5インチFHD(1080×1920)と。
充電は、USB Type-Cみたいです。Qiアンテナがあれば最高ですが、そこは仕方ないところです。ACアダプターとケーブルが付属するようなので、大きな問題ではないですね。
5000mAhのバッテリー搭載で、スタミナがありそうです。VRを長時間楽しめるかも♪

とりあえずメルマガ登録しておきました。

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
Android端末
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

  1. […] Android 7.0 の端末が欲しい件 […]

タイトルとURLをコピーしました