Android Nekoの状況(300匹を超えたところ)

Android 7 Nougat のイースターエッグ『Android Neko』でネコをコレクションしております。ねこあつめなのです。
定点観測ということで、現時点のコレクション数を記録しておきます。
前回の記録から、少し時間が経ってしまいました。。

イースターエッグに関しては、こちら
少ない手数でネコの来訪をつぶやく方法に関しては、こちら

集まっているネコたち

これまでに集まっているネコの状況です。
現時点で、322匹です。

確認は、Dropboxで行いました。

派手な色のネコ

カラフルな様子ですw
印象に残っているのは、ピンク、緑などでしょうか。

けっこうチカチカするラインナップになってしまいましたw
もちろん、黒や白や茶が多いです。

番号重複

やはり、番号が重複しています。
Dropboxに保存してTwitterにつぶやく分は、アプリの仕様上、ファイル名が同じだと保存対象外になります。
しかし、Google内には同名で存在しているようです。

このあたり、調査が進んでいません。。
現状、Twitterへのつぶやきもうまくできていない模様です。(IFTTTがエラーを吐き始めました。。

最小値と最大値

ネコさんの番号は、どうやら3桁のようです。
現状、手元のネコの最小値と最大値は以下のとおりです。

  • 最小値: 100
  • 最大値: 995

Dropboxで確認しています。

#Android_Neko

#Android_Nekoでまとまるかと。

https://twitter.com/hashtag/android_neko?f=tweets&vertical=default
この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
Android端末
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

  1. ジョイ君 より:

    こちらのネコさんには二桁の数字の子もいますが仕様が異なるのでしょうか…

    • Blog Admin Blog Admin より:

      ジョイ君さん

      コメントありがとうございます。

      手元端末では、ネコの数字は三桁しかいないのです。。
      二桁はレアかもしれません。
      ぜひ出逢いたいです!

タイトルとURLをコピーしました