2019年春アニメは「観ない」に決定!(アニメのない生活を試してみる)

5月も半ばだが。
いろんな理由で、あんまりアニメを観てない今期。
多分もう観ない。。

2019年 春期
アニメ観ない

アニメのない生活だ!

とか言って、今期のヤツ観ないだけで、積みあがってる未視聴の消化になるんだろーな。
そんな時があってもいーさ。

今期は諦めた

なんかもう、なんとなく。
観ててもおもしろくない。
気分的なもんなのかな。

お偉いさんばかり

けんまご 多分観ないかな。。

ひょっとしてこれでアニメ卒業!?
そんなことあるのか??
なんか寂しい感じもするけどね。

それはそれでいっか。

スポンサーリンク


未視聴分とかOVAとか映画を観よう

未視聴分を調べてみたら、まあまあある。。
少なうとも4本。

がんがん観てくしかねーな。
消化だ。とにかく消化!
もうHDDの残りも心許ないしw

かわいい

はい、かわいい。

OVAはいくつか楽しみにしとります。
もうすでに観たのもあり。
まあ適当に。

気づいたらかも。。

エンディング

カバネリよかった!

中編映画もよかったよ。
甲鉄城のカバネリ。もはやなつかしい。

あとは、Amazonプライムビデオに出てくるおすすめをあさろう!w

あとは何してんだろう

最近、何してんだろう。。
外出を多くするとか。

どっか行ってみたり。

ホントか!?

三笠

三笠は楽しかった。

ゴールデンウィークに外出したのが思いのほか楽しかったかな。
史跡とか遺構とか眺めたり。
フィールドワークだなw

もうちょい外出してみよう。
そんなようなこと、年末あたりに言ってた気がしてきた。
外の空気を吸おう。
世界を広げてこ。

スポンサーリンク


アニメのない生活

毎週、決まった曜日に観れてないのが原因なのかなぁ。
そのまま忘れちゃってるとか。
熱意が・・・!

精神的なもの?

向こうが見えるが

あんまり過去ばっかりみててもな。
せっかくならイマドキな番組も観とけばいいのに。
なんかいろいろ考えながら、この先どうなるか。
まだまだ成長期なんだな。きっとw

最後まで読んでくださりありがとうございます!
よろしければ、ライターのTwitter(@SubShine_wnkhs)をフォローしてやってください。

最新情報をお届けします!!

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました