骨折治療のためランニングはお休み

毎週水曜日は、火曜日のランニング記録を載せる日!
のはずが、先週の転倒事件から、通院や手術やらで、何もできない!!
かわいそうに。

ランニング記録
総集編

準備できないときは総集編だよねっ!w
てなわけで、これまで記録を振り返り。

これじゃあ自分史だよね。。

タグ: ランニング

目的は運動じゃない

最初の投稿が、2018年10月22日。
このときからして、記録してみたいから走ってきたという態度。

ランニングフォームを手軽に詳しく診断(「Honor Band 4 Running Edition」をシューズに着けるだけ)
Huaweiの「Honor Band 4 Running Edition」は、腕にも靴にも装着できるフィットネストラッカーです。靴に装着すると、かなり細かいデータが得られます。自分のランニングフォームのクセが分析されて、値としてチェックでき、アドバイスももらえます。実際に装着して、皇居ランした結果を載せます。

1年半前かぁ~
平和だったよね。

その後も記録は続き。

冬の間もがんばって走ってる。当初は試行錯誤で、ペースもバラバラ。
夏は危険てことで、しばらくプールに浮気。
そのときも、場所の選択基準は、デバイスを着けられるかどうか。

なんだかんだで、記録することをモチベーションにして、1年半続いてるのね。

ランニング会場

会場は主に皇居外周。
距離的にも環境的にも、いいことずくで。

皇居ラン

タグ: 皇居ラン

パレスランニング。
夜でも明るいし、警備もバッチリ。
ランステに行くと、密集が心配。

駒沢ラン

タグ: 駒沢ラン

駒沢公園、またの名を駒沢オリンピック公園。
かっこいい。
イマドキな話題だね。延期だけど。。

なぜかスピードが上がらない悩みあり。

砧ラン

タグ: 砧公園ラン

砧公園のサイクリングコースをランニングしちゃおうと。
初回にやらかしたから、今のところ、最初で最後w

暗いところでは、足元にご注意を!!

ランニングシューズはレンタル卒業?

初めて皇居ランを記録した時は、アディダスのランステ使ってた。
その後の混雑やら交通の便やらで、いくつかのランステを使って。
いずれにしても、シューズはそこでレンタルしてる。

例の高速シューズも。
初めて履いた時は、話題とか分かってないからねw

そして最近、とうとうマイシューズを買うと。
なぜかアシックスw

ゆっても、マイシューズ2回目で転倒だからな。
記録とか微妙だよね。
せっかく買ったのにね。

ランステに行くことを自粛する間のシューズだからね。
皇居ランが復活したら、またレンタルするんだろう。


次回も総集編。
デバイスに注目してみよう!

最後まで読んでくださりありがとうございます!
よろしければ、ライターのTwitter(@SubShine_wnkhs)をフォローしてやってください。

最新情報をお届けします!!

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました