ランニングに出ていないせいかうずうずしてきました

Blog Admin
Blog Admin

緊急事態宣言ということで、皇居ランをお休みしております。
運動しなくなってしまうのもよろしくない気がするので、計測は続けた方がよい気がしております。

身体はほどよく動かそう

ランニングをお休み状態になって1月以上。。
まるで骨折した時のような状態に陥っているわけです。
また体力が落ちていきますよ。。

楽しく走れるように、近所をうろうろできるコースを見つけておきましょう。

皇居ランをお休み中

あまり人混みの中に行くのもよくないのかと思い。。
ランニングステーションは微妙に密室ですし。

走った後はマスク外してしまいますよ。

外箱(オモテ)

しばらくは家の近所をランニングでしょうか。
やらねば衰えていくばかりです。
スポーツマスクはありますので、見た目は大丈夫でしょうが。
暗がりを。。いや、足元はしっかりしたところにしましょう。難しい。。w

皇居ランの様子

皇居ランの記録は、タグでまとめておりますので。
やっているかやっていないかはっきり分かります。

1月5日が最後ですか。。

これが更新されていくと、身体にもうれしいと!

ランニングの様子

ランニングというタグもありまして。
皇居ランだけでなく、駒沢公園とか、その他の場所も走ってみたということで記録に使っております。

要は走っていないのですよ。

こちらも更新されていくと、身体にうれしいわけです。

運動の様子

では運動をしているのかというと。
それもまた微妙でして。。

プールも行っていなければ、しっかりとしたサイクリングのようなこともしていません。。
よくないですね。

サイクリング 10km

電動アシスト自転車を借りて、なんちゃってサイクリングはなんどかやってみましたw

マイシューズは持っている

けっこう前に、近所を闇錬するために買ったものです。
事故の時にも、近所ではありませんでしたが、使っていました。

シューズが壊れたわけではありませんので、ハードに使っていこうと思います。
せっかくよいものを買ったのですから!!

身バレしたくないのでマップは載せませんが、記録の数字は残していこうと思います。

この投稿を書いたのは・・・
Blog Master

ガジェットが大好きで、毎月何かしら買っております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンと、Pocket WiFiを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Master」をフォローしてみる
流行りもの
「Blog Master」をフォローしてみる
wnkhs.net

コメント

タイトルとURLをコピーしました