イクラがこぼれる巻き寿司の印象が強いゴールデンウィーク

SunShine!
SunShine!

久々の外出だというのに。
気温が高いだよ!
お店の中は涼しくてよかったぁ~

こぼれてる

写真を上手に撮りたい
って思った

晴れ過ぎw

夏日といっても、湿度が低いからなんとでもなるよね。
高温のまま夏に突入して、高い湿度とゲリラ豪雨に悩まされる季節。
ちゃんと巡るね。

観光地で外食したって話

キャンプファイアー

なにがどうという話ではなく。

観光地に行ったよ。
大勢で動いたよ。
暑さが堪えたよ。

ごはんは美味しくいただけたよ。

寿司の中身がこぼれてた

見た目のインパクトが大事だよね。

こぼれてる
こぼれてる

人気商品ってことで。
見た目重視で注文。

こぼれ巻き寿司
こぼれ巻き寿司

イクラがたくさん。
もうちょっとこぼれててもよかったけどw

積まれてる
積まれてる

味もちゃんとしてた。
と思う。

升に抹茶ティラミスが入ってた

見た目重視でデザートも注文してた。
写真撮影してみた。

抹茶ティラミス
抹茶ティラミス

抹茶だね。

升
あんこが載ってる

ティラミスだったかどうかは謎らしい。
こっちは見た目勝負みたいだってw

写真を上手に撮れたらな~

カメラ

何パターンか撮ってみたんだけど。
どうしたもんだか。。

どんな感じがいいのか。
練習すべきかな。
勉強すべきだろうな。

がんばってこ。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました