お魚の情報が集まらない問題(キーワードとかでなくw)

魚好きじゃないの?

SunShine!
SunShine!

うーん。。
積極的には食べないかも。
けど刺身は好きだよ。あと寿司。

SunShine!
SunShine!

圧倒的にデータ不足ですわ。
そもそも食ってないとは思ってたけど、ここまでとはw

肉の話をしたから。魚も。

お魚の写真!?

肉の写真はたくさんあるのにな。
魚の写真はぜんぜんない。

食べ物としての魚ね。
もう魚介類ってことで拡げてみても、あんまり見つけられない。。

雲海の夕食
お刺身が含まれてる
先付け: ヨモギのシャーベット
ヨモギのシャーベットにエビのソース

だから妥協した。素材としての魚。
魚介出汁とか。そっち系いってみた。

とにかくラーメンばっか。
投稿数もまあまああるから。
魚介出汁はあるよ。

「寿司」タグがあると思ったら、ラーメンの話だった。。w

検索機能とかでなくw

「魚」だと検索できないことは分かってるから。
候補をいろいろと考えたんだ。

  • 魚介
  • お魚
  • さかな
  • えび
  • まぐろ
  • いか
  • 天ぷら

検索のときは、濁音と半濁音は曖昧検索してくれるし、ひらがなとカタカナもあいまい検索してくれる。
おかげで「いか」を検索したら、「エガオノダイカ」が全部ヒットした。

SNSにはある!

オフィシャルアカウントのほうを調べてみると、お刺身の画像が載ってるよ。

水族館もあるなぁ

食べない方のお魚さんたちね。

水族館に行った記録が残ってるんだね。
ペンギンは魚介類じゃないから抜いといたw

うまそーとかお約束かましながら水族館行くのもいいな。
八景島シーパラダイスは聖地巡礼だからな。

アニメも少ないよね

お魚食べるシーンか。
思い出せる作品はいくつかあるな。

『少女終末旅行』とか。ここには書いてないけどw

カキ

食べない魚ならなんとか。。

空気読んだ?
こいつ魚描いてたよな

『彼女、お借りします』では水槽が出てきてたね!

もっと魚食べよう。
身体にいいんだから!

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました