『コードギアス 亡国のアキト』をアマプラで視聴

SunShine!
SunShine!

『コードギアス 亡国のアキト』をAmazon Prime Video でイッキに視聴。
久しぶりの、1日で1シリーズ!!

楽しかった。

コードギアス 亡国のアキト
感想

ナイトメアフレームの戦闘シーンがめちゃくちゃきれいだ。
躍動感がすごいっ!

3DCGだけどぬるぬる感ないし。
爽快感あるかっこいい戦闘シーン。
だから、通信環境がいいところで視聴か、ダウンロード視聴だね。

全5話

2012年から2016年にかけてのOVA作品。

アマプラで出てたから。

内容は知ってたんだけどさ。
久しぶりに。
やっぱいいな。
なにより、キレイだ。あと、音楽演出が好きだ。

全年齢になってるけど。。
第5話の例のシーンはいいんだろうか。
特に加工とかなかったよ。『SAO オーディナルスケール』は全年齢版でしたのにw

コードギアス亡国のアキト 公式サイト
コードギアス亡国のアキト公式サイト コードギアスシリーズの流れを受け継いだ待望の新作!

音楽がいいと思うんだ

コードギアス 亡国のアキト
アレクサンダ

音楽の付け方が好きなんだ。
躍動感ある戦闘シーンと音楽のマリアージュ。

べつにかっこいいこと書きたいわけじゃないからw

観れば分かる!!
好きか嫌いか分かれるかもしれんけど。
こーゆーのいいなって思う。

もともと4話構成だったはずなのに

全5話。
ぜんぶでだいたい5時間くらいかな?

1日での視聴にちょうどいいねっ!

コードギアス 亡国のアキト
レイラ

第4章を観た時に、「えっ!?」ってなったのを覚えてるよw

Amazonで見てみる
“https://amzn.to/3DQiHNE” imgurl

ルルーシュとかは登場する

ネタバレかなぁ。。w
スザクとルルは予告編でも登場してるし。いいよね。

ランスロットが大暴れしてた!

ネタばれはWikipediaとかで

お話の内容をネタバレで知りたきゃWikipediaとかで確認すればいいよ。
1回の視聴だけだと分からないことがたくさんあるから、情報の補強ってのもありかな。

ギアスは難しい。。

クレジットとか真剣に観てると、感じるものがあるかもね。
登場人物名が分からないって?w

コードギアス 亡国のアキト - Wikipedia

劇場版も

劇場版の総集編3部作と、復活もアマプラにあった。
こっちはまったく届いてないからな。
気合い入れて視聴だな。

Amazonで見てみる
“https://amzn.to/3GGGq4q” imgurl

『コードギアス 復活のルルーシュ』は2019年の作品。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました