モスバーガーの月見フォカッチャはソーセージが旨かった

SunShine!
SunShine!

月野うさぎに誘われ。
モスバーガーに行きました。
月見フォカッチャバーベキューフォカッチャを食べたよ。

月見フォカッチャ

月見フォカッチャ
バーベキューフォカッチャ

CMのキャラ。。やりすぎじゃね?w
セーラームーンが「月見にかわって、おいしいよ。」ってさ。

ソーセージが美味しかったよ。

2022年秋の期間限定

秋は月見なの?
モスバーガーの卵は半熟なんだね。
目玉焼きじゃない。

あと、卵の姿が見えないメニューも並列。

【動画リンク切れ】https://youtu.be/C7-xJ5IRL8A

日本生まれのハンバーガー屋さんに食べに行ってみたよ。

お月見の時期は過ぎちゃったけどな。
まだ10月にも満月はあるわけだから。(2022年10月10日がハンタームーン: 満月
秋を楽しもう!

ソーセージが美味しい

限定メニューは「月見フォカッチャ」と「バーベキューフォカッチャ」。
バーガーではなく、フォカッチャ。

月見バーガーじゃ露骨だもんな。
マクドナルドロッテリアとは違う感じにしないとね。
だからなのか、ハンバーグでもない。ソーセージが三日月。。もはやなんのことやらw

月見フォカッチャ

ソーセージと半熟卵と。
専用ソース?

月見フォカッチャ
月見フォカッチャ

フォカッチャがふわふわで普通に美味しかった。

やっぱモスバーガーは野菜が多くていいね。
ヘルシ~♪

バーベキューフォカッチャ

月見フォカッチャの卵がないバージョンなんだと思うんだ。

バーベキューフォカッチャ
バーベキューフォカッチャ

廉価版ってことなのかな。
月見フォカッチャを食べてなければ、こんなもんかな?って感じ。
だけど月見のほうを食べたら、こっちのリピートはなさそうだな。

問題は、日常の導線上にモスバーガーがないこと。

もも ジンジャーエール

クレイマン
(イメージw)

飲み物は「もも ジンジャーエール」にしたよ。
福島県産の桃果汁が0.4パーセント使用されてるんだって。

神の舌でも持ってない限り、違いは分かるまいて。。w

ももの果肉らしきものが入ってて、そこにジンジャーエールってことなんだろう。
飲み物としては美味しかった。
機会があればまた注文します。

店内客数のわりに忙しそう

店内で食べたんだけど。
会計マシンがタッチパネルだったとか、現金会計機があったとか。
dポイント派閥かぁ~とか。
それはさておき。

古賀朋絵(こがともえ)

キッチンは、店内の客数以上に忙しそうだった。
ファーストフードなら持ち帰り客がいるから当たり前のことなんだが。
カウンターの様子を見てると、ネット注文が多そうな印象

実際、やったヤツがいるわけだからなw

店の中で待ってないんだね。
時間になったらやって来るから、店内は混雑しない。
感染症対策としてはいいのかもね、
タッチパネルはどおかと思うけど。アルコール消毒を置いとけば、気にする人はやるでしょってことで。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました