ハッピーセットのえほん「すずめといす」欲しい

SunShine!
SunShine!

マクドナルドにハッピーセットを買いに行こう。
えほんが欲しいからさ。

マック・THE・チキン

ハッピーセット
えほん『すずめといす』

新海誠監督の『すずめの戸締まり』が公開間近だね。
スピンオフ作品がマクドナルドで手に入るってよ。

行こう。
大人が注文してもいいんだからさ。

すずめといす

公式スピンオフ作品なんだって。
映画公開前にマクドナルドのハッピーセットに付録として登場。

これは、、、買いに行くしかないな。

新海誠監督が、初めて手がけた絵本です。
お母さんのことが大好きなすずめちゃんと、不思議な「椅子」の、ほっこり心温まる感動作!
この秋公開の最新映画『すずめの戸締まり』と連動したオリジナルストーリーを、ぜひお楽しみください。

堂々と注文しちゃうよ

どーせ日常的に行ってる。
ときどきハッピーセット注文してるし、別に抵抗感はない。

【リンク切れ】https://youtu.be/SnWlsu-2nuY

最近はアプリでオーダーしてるから、何を注文したとか、横の子どもに見られることもないw

ちなみに、店舗選んで朝マックとかにすると、子どもいない。
大人もいない。
客がいない。
そんな時間帯に堂々と(?w)注文できる。

公式として、年齢制限なんて設けてないんだから、堂々と注文すればいいんだよ。

関連作品たち

『天気の子』の公開前には、新海誠監督作品をぜんぶ放送してたような記憶もある。
おかげでぜんぶ観られたような。
んで、直近では『君の名は。』と『天気の子』が地上波放送。

いずれも、すでに視聴済みではあるんだが。

天気の子

テレ朝で11月6日21時放送。
録画すればいいんだよ。
(アマプラにはない。。)

天気の子
天気の子
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3gBQIMd

君の名は。

地上波放送は、先日の金曜ロードショー。
録画忘れた。。

でも大丈夫!
アマプラに出てる!!

君の名は。
君の名は。
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3ikTwh9

言の葉の庭

東京、特に新宿の雨が大好きなんだろうな。

言の葉の庭
言の葉の庭
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3AQYXuH

すずめの戸締まり

新海誠監督の最新作。
不思議な話みたいね。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました