ドミノのBIG BOX頼んでみた(こんなにサイドを食べたことなかったかも)

SunShine!
SunShine!

ドミノピザでCMやってるやつ。
BIG BOXを頼んでみた。
いろいろ入ってて楽しい。

大きい

ドミノピザ
BIG BOX

大きい箱が余ってるのかね。
ひとつの箱にピザ1枚って常識を打ち破った。これはイノベーションだっ!

んとね。
Sサイズを食べるの久しぶりで、こんなだったなって思った。
サイドをこんなに食べたことなくて、スイーツもありだなって思った。

ドミノピザ BIG BOX

ピザ(S)2枚とサイドメニュー4品がひとつの箱に入ってる。
定型セットもあるけど、カスタマイズも可能。

どーせだから食べたいピザにしちゃえばいいよ。

アプリで注文するんだから。
あれやこれや口頭で伝える煩わしさはない。
どうやって受けるのか興味はあるがw

大きい箱にいろいろ詰め込むってのは考えたなって思った。

カスタマイズの内容は覚えてない

ピコピコ注文したからね。
なんだろう。
伝票には書いてるんだけどさ。

中身
中身(カスタマイズなんで)

Sサイズでクアトロって難しかったのかな。
それとも切り方なのか。
等分に分かれてなかったような。。

箱デカい

やっぱデカさはインパクトある。
箱の大きさは、ニューヨーカーのやつだと思うんだよね。

大きい
BIGBOX(大きいっ!)

カゴメの野菜ジュースの大きさと比較してみた。
ちょうどいいところに分かりやすい大きさのものがあったもんで。
ピザだけだと野菜不足でしょ?w

空白多いのかな

会計

四角い箱に丸いものを入れるわけだよね。
どうしたって空白は発生するわけだ。
今回はどうかって。

Sサイズ2枚が収まって、空いたところいっぱいにサイドが入ってる。
大判1枚が入ってるときより空白少ないんじゃ?

計算できるといいんだけど、その頭脳はないよ。

たまにはサイドも頼もう

ポテトとかからあげとか、あんまり頼んだことなかったような、あったような。
なんかのセットで食べたことあったかなぁ。

りんご

ただ、スイーツは頼んだことなかったと思うんだよね。
アップルパイとエッグタルト。
定番ってことなんだろうが。
りんごは身体にいいからさ、アップルパイで健康増進よ。

相変わらず野菜が足らないな。
ジャガイモは野菜か。
あとは野菜ジュースでごまかすってね。

チキン

CMをあらためて観てみると、家族4人で注文してんだよね。
子どもたちと食べるなら、たしかにいろいろあった方が飽きなくていいのかも。
同じ味でもふつうに食べちゃう人には向いてないのかw

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました