藤沢は青ブタの聖地だけじゃない。

SunShine!
SunShine!

ふと思い出したんだ。
藤沢に行ったのに、聖地巡礼の記録がないような気がするって。

藤沢に行ったよ

緊急事態になってないときで、Go To トラベルの期間だったんだ。(使ってないけどw)
県をまたいじゃいけないとか言われると、懐かしいよな。

青ブタに限らず、聖地巡礼の旅に出たい。

藤沢に行ったよ

藤沢駅周辺。
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』のアニメ本編でけっこう登場したよね。
主人公たちの住んでる街だもんな。

それじゃあ
第3話
古賀朋絵(こがともえ)
第5話

別件の用事だったから、あんまり写真撮ってないけどねw

江ノ電
第5話のシーンは、写真の奥側のところ
藤沢駅
藤沢駅に行ったよ(小田急の最新車両にも会えた

ひさびさの藤沢で、青ブタを感じたぜ。

聖地巡礼マップを調べたよ

青ブタだけじゃないとは思いつつ、訪問時はあんまり気にしてなかったんだけど。
聖地巡礼マップを調べてみたら、それなりに。

そりゃそうだよね。

バニーガール先輩
桜島 麻衣(CV: 瀬戸麻沙美)

藤沢で検索すると江の島のほうまで含まれちゃうから。
見極めて。

他にもありそうよ。
そもそも青ブタ載っとらんしw

アニメ聖地をカンタン検索「聖地巡礼マップ」
全国3000箇所のアニメ聖地を網羅!すべての聖地が地図とストリービューで確認できます。もう、聖地を探し回る必要はありません。あなたの好きなアニメの聖地がきっと見つかります。

劇場版を未視聴だった!

劇場版まだじゃないかっ!!
観てねーぞ。
テレビ版だけだと完成してない謎があったような。

牧之原さんの話か。

もう記憶がw

翔子
牧之原翔子。いい声。

テレビ版の復習してからの視聴がよさそうね。
そんな時間つくれるんか。。
いや、つくろう。
てか手元の見直しでいいんだろ。そのための投稿なんだから!

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3gNMIrP

遊びに行きたい

行ってみたいところけっこうあるからな。
何も気にせず出歩けるようになりたいよ。

観光業の発展にもつながる?
・・・かどうかは置いといて、個人で楽しみたい!
そんな動機でいいんでしょうよ。

うまいこといかんかね。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました