はやぶさ と こまち が走る「すし松」が楽しかった

SunShine!
SunShine!

松屋フーズのすし屋。「すし松」に行ったよ。楽しかった。
回転寿司と言っていいのか。。
まあ、縦回転か。

キムチ納豆軍艦

すし松
三芳PA店

関越自動車道の三芳PA(上り線)にて。
フードコートにある寿司屋。情報量が多いなw

高速道路のお楽しみ

高速道路で移動するなら、サービスエリアとかパーキングエリアとかで休憩するよね。
休憩するなら、フードコートとか軽食とか。
特殊な自販機とかガチャとか。
楽しみ。

ソフトクリームは食べておきたいもの。

今回は、わけあって関越自動車道を車で移動。
東京に入る前に休憩ってことで。
三芳PAに寄りました。

すし松 いいね

フードコートに寿司屋がある。
店内で飲食する。
たぶんフードコートゾーンのテーブルとイスは使えないんだろうな。店舗の入り口にE-PARKらしきものあったし。

なんか異質感あったな。

コスパのいいお寿司って感じ。
食べ方によってはお安く抑えられるんだろうが。

ついつい頼み過ぎちゃうのが回転寿司の危険なところ。
回ってはないけどね。

いわゆる回転レーンはない

回転寿司って感じの見た目じゃない。
出来上がったお寿司がクルクル回ってる光景はない。

すべてオーダー。

専用レーンで提供される。
きっと縦向きにローラーが回転してるはずだから、回転寿司って表現で問題はなかろう。
もともとは回ってたのかもしれないなってスペースだけど。
まあまあな広さのあるレーンを運ばれてくる。上下になってて、下側が通常配達なのかね。

レーンが2つあった。
その両側が座席って配置。

高速レーンは新幹線!

東北新幹線

そもそも高速レーンだけのようにも思えるが。上下の上側に注目。
2レーンの片方は、E5系はやぶさ
もう片方は、E6系こまち
それぞれ走ってくる。

寿司を載せた新幹線が高速走行。
なんてすばらしい光景だw

ちゃんとJR東日本の許可もとってるみたいだから。(当たり前だが。)

高速道路なのに新幹線。
関越自動車道で東北新幹線を見ることはないからな。
見えるのは、上越新幹線か北陸新幹線だもんね。

オーダーシステムはイマイチ

メニュー階層の表現が分かりにくいだろうなって思う。
慣れてる人には分かるかもしれんが。あんまり触らないような人には分かりにくいんだろうなって。

あと、注文個数の変更とかがめんどくせー。
カート内が見えるのはいいんだけど。
いちいち選択して個数変更って。イマイチだな。

さいごに、セルフ会計なのに1万円以上だとクレカが使えないとか。草でしかない。

松屋フーズか

牛丼食べないけど、松屋にはカレーを食べに行くんだよね。
いや。かつて行ってた。

最近はめっきり行かなくなっちゃってたが。
松屋の寿司か。いや松屋ではないが。。w
回転寿司と思えば、美味しいほうだと思うんだよね。

また行こう。
店舗の場所は特殊だけど。。

三芳PAじゃない店舗もあるみたいたから、何かのついでに行ってみよう。新幹線なのかな。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました