Priori4のパッケージは全体的に白い

どういうわけか、Priori4を開封することになりましたw
先日開封した雷神は黒かったですが、今回は白かったのでww

白い印象

パッケージ、ケーブル類、個包装のプラが白い印象です。

Priori4のパッケージ

Priori4のパッケージは全体的に白い感じ

Priori4のカバー

電話機の下のスペースには、5色のカバーとACアダプター、ケーブル、マニュアルが入っている

だって、雷神は黒かったので。

雷神

真逆なイメージです。

本体は黒いw

最初に装着されているバックカバーは「黒」です。

Priori4

パッと見で、雷神と似ています。(当たり前ですがw)
素材は同じだと思います。

雷神 本体 裏側

裏側には、カメラ、フラッシュ、指紋センサーと、FREETELのロゴ。
コーティング素材はラバー。

指紋センサーとカメラの位置が異なるので、違いは一目瞭然ではあります。

カバーの話

Priori4の黒以外のカラーカバーは、素材感が異なります。
プラスチックに塗装した感じの手触りです。黒だけがラバーぽい感触です。

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
Android端末
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました