【手品先輩】第1話 感想 うっかり観ちゃった。こりゃヒドい(褒めてる)

『手品先輩』第1話を視聴。うっかりとw
ギャグアニメは面白いよね。あんまり考えなくていいから、気楽に観れる。

手品先輩
第1話 感想

えーでちゃんがかわいかった。
こんな声で魔法を使う人を観たことがあるw

他のキャストも気になるんだよなぁ~

時間帯的にアウトじゃないのか!?

けっこうすごいシーンがちょいちょいあった気がするんだが。
23時からの枠でいいんだろうか。

箱入り

品がない。。w

AT-Xでさえ、24時の枠なのに。

アニメ「手品先輩」公式サイト
アニメ『手品先輩』公式サイト。2019年7月よりTOKYO MXほかにて放送開始

MXが攻めてる感じ?w
おもしろければいっか!!

ショートで小割りだからテンポがよい

もともとギャグ漫画だもんな。
ミニストーリーで進んでくから、リズムがよくて、けっこう観た感じもする。

縛り

自分でかわいいってw

たぶんサブタイがアドセンスポリシー違反だから消した。

ホームページには、「そのX」って紹介されてる。

平和なギャグがいいよね。
それでいて、けっこうギリギリ攻めてる感じもあるし。

お札切るとか、ヤバくないか?w

キャストが素晴らしい

えーでちゃん(本渡楓さん)は、声好きだし、演技も好き。
特に、手品先輩みたいな明るい感じは合ってると思うんだ。

メロンパンが3つ

料理は案外いけるのか?

奇術部での「手品」ってことだけど、同じような声で同じようなことしてた子おったな。
あっちは魔法だったか。
琥珀に怒られるだろうけど、なんか似てるw

琥珀

ギャグ要素とかで、まったく違うキャラなのにね。

そんでもって、喜多村英梨さんと高橋李依さんも登場するとか。

気になって仕方ないんだが、それ以上に、画が・・・。
なんか画がダメな気がするんだ。
こればかりは相性かなぁ~、と。

15分に詰め込むなぁ

ちゃんとOPとEDがあっての15分なんだね。
OPはi☆Risさん、EDは鈴木みのりさん。

鈴木みのりさんのキャスト登場はあるのかな?

バハムート

バハムート!

次回は5本のショートストーリー。

  • 曲げる先輩
  • 非貫通先輩
  • 責任転嫁先輩
  • ヘタクソ手品おばさん
  • 本気先輩

きっと新キャラが出てくるに違いない。
4つ目だけが「おばさん」だから、お姉ちゃん登場だな。

バハムートはどうなってしまったのか。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました